CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/19 (木) 2020

カテゴリー:

応援番組(ミューフロ)

text by

山口真奈

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

今週も、日頃まとめて掲載している応援番組を改めて1番組ごとにご紹介していきます!

本日は、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

先週の放送もミューフロ×スキフロ コラボ企画!
ということで、スキスキフロンターレMCの阿井莉沙さんとお届けしました〜!

そして、山根視来選手に電話出演していただきましたよ☆
今のチームの雰囲気や、試合中断のこの期間にどうモチベーションを維持し、毎日の練習を重ねているのか。
今シーズンのルヴァンとリーグ戦、ご自身としての振り返りや手応えなど。

その他、仲良しの長谷川選手とのお話。
なめられている…という後輩選手達からの対応(笑)など、サッカー以外のお話もたっぷりと盛り上がりました!

そして、莉沙ちゃんのゴルフトークなどもチラリと(^^)
今週もあっという間の1時間でした! ぜひ、再放送もお聴きください♪


◆FMサルース「Music Frontier」
◇放送日:毎週水曜日 17:00~18:00/再放送:毎週金曜日 23:00~24:00
番組公式HPはこちら
番組公式Twitterはこちら

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ