CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/20 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈&奥田明日美&横山剛

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回のスキフロは、2回で完結予定だったキヨフロを好評のため引き続きお送りします!! ミューフロコラボ企画として、MCの高木聖佳さんが中村憲剛選手に様々な質問をぶつけてくれています!

今回は40歳の中村憲剛選手は?? 引退後もしも飲食店をするなら? など、また気になる話題がたくさん!! 私も放送が楽しみです!!

さらに選手インタビューもお届けしますよー!
開幕戦から絶好調だったダミアン選手、今季新加入をした丹野選手、旗手選手にお話を伺いました!!
今季のフロンターレサッカーについてやご自身の手応え、また丹野選手、旗手選手には仲のいい選手やプライベートなお話しまでたっぷりお話していただきました!

今日から三連休!! 試合が無く寂しいですが(涙)暖かくなってきたので春を感じながら感染予防をしつつステキな週末をお過ごし下さい☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今週のファイフロは2017年のルヴァンカップ決勝、そしてリーグ戦逆転優勝の模様をお届けします! こちらもリクエストが多かったです♪
初タイトルの感動。
ルヴァンでの悔し涙が、リーグ戦逆転優勝と嬉し涙となったシーズン!!
今でも忘れられない方多いのではないでしょうか。
2017年の忘れられない悔しさがあっての激闘の末、掴み取った2019年ルヴァン優勝。
"やっととれた"という選手、サポーターの方々の声を、当時現地にいなかった私も改めてそういうことだったんだ。と、強く思える回!
なので「最近サポーターになったよ」「当時現地に行けなかった」という方々にも、当時の気持ちになって観ていただけると思うので、皆さん是非ご覧下さい☆

今週もよろしくお願い致します!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です♪

今週のミューフロは番組コラボ企画!
ラジオ日本で今年からスタートした応援番組『イゴフロ』こと「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ」から、奥田明日美さんにお越しいただきました〜!

以前、スタジアムでご挨拶したことはあるものの、しっかりお話しするのは初。少しドキドキしていましたが…

あすみん、めっちゃ面白いかたでした(笑)イゴフロではみられない一面を覗けたというか…
フロンターレの魅力や、まさかの質問、いろーんなお話をしてくれました!

そのほか、小林悠選手のインタビューもお届けしましたよ♪
試合中断中の今の状況や、ご家族のことなどを話してくださいました☆
そして、、小林選手クイズ、沢山の参加をありがとうございます! みなさん、さすがの解答!!

ラジオ番組コラボ、またやりたいなぁ☆ぜひ再放送もお楽しみください♪


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

続いては、イゴフロ パーソナリティの奥田明日美さんから!!

サポーターの皆さん、こんばんは! 「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティの奥田明日美こと、あすみんです。

今回は…みんな大好き♪スタジアムグルメの回!!!
今年からメインスタンドに入った新しい売店『極(きわみ)』さんから麻婆豆腐丼をご紹介します(^^)!!
お豆腐トロトロ、お肉ぎっしりで食べ応え抜群な麻婆豆腐に、囲碁将棋さんも私もテンションMAX! カオスな食リポは必聴です!!

また、皆様からのメッセージも続々ご紹介!! 先日から募集していた「イゴフロ号(仮)」のネーム案もいただいておりました(^^)

皆様も、メッセージを送ってイゴフロを盛り上げてみませんか?!
メールアドレスはこちら「igo@jorf.co.jp
ラジオネーム、メッセージ、お名前、ご住所を書いてお送りください(^^)

☆番組で聴きたい曲のリクエスト
☆新コーナー『サッカー教えて!』
☆グッズを作ろう『勝手に企画会議』…などなど!

絶賛大募集中です! メッセージが採用された方には、もれなく番組オリジナルステッカーをプレゼントさせていただきます!

そんな「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して イゴフロ は、毎週月曜日、夜7時30から ラジオ日本 にて放送!! ぜひお聴きください(^^)あなたの心のセンタリング、お届けします!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」 パーソナリティ 奥田明日美』

最後は、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

リーグは中断、練習も非公開という中で、チームや選手達もSNSを活用するなどして、サポーターとの交流に積極的に取り組んでいるようです。レア写真などもアップされていましたよ。フロンターレの活動が見えなくて淋しいという方は、SNSを覗いてみては如何でしょうか。

そして、番組へのメールでのご参加ありがとうございます。皆さんのフロンターレへの思いや、試合を観戦できないフラストレーションなども遠慮なくぶつけて下さい。
次回3月23日の放送でも、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたます! お楽しみに。

今週の写真。スタジオにて。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ