CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/25 (水) 2020

カテゴリー:

4/1(水)OPEN!新AZZURRO NERO(アズーロ・ネロ)&FRO CAFÉ(フロカフェ)。

text by

オフィシャルカフェ「フロカフェ」

カテゴリー:

約14年間の営業を終え、川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」が閉店してから約4ヶ月。武蔵小杉駅北口から徒歩30秒の地に新たに完成しようとしています。

新たな川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」には、常設での公式カフェ「フロカフェ」を併設してOPEN。

ショップコンセプトは『おフロ(風呂)』。
フロンターレはJリーグクラブで唯一、クラブ名にフロ(風呂)という文字が入ることから様々な活動を行ってきました。優勝時にはフロ(風呂)桶を掲げることが定番となっているなどフロンターレにとっては『おフロ(風呂)』は欠かすことの出来ない要素です。

店舗正面入り口には暖簾がかかり、お出迎え。入口を通ると「サッカークラブのグッズショップだよね…?」と疑ってしまうほどにオシャレかつおフロ(風呂)にこだわった内装になっております。

中央にはフロ(風呂)椅子で何重にも交差された天井屋根に加え、五右衛門風呂のグッズ置き場。さらにはおフロ(風呂)を連想したタイルをレジ台として使用。

今まで見たことがない雰囲気のグッズショップとあって、正直スタッフも驚きを隠せませんでした…。

OPENは4/1(水)ですが、店舗外から中の様子は見ることが出来ますので近くに立ち寄った際はぜひチラッと見てみてください!

最後にカフェのメニューを少しご紹介いたします。
インスタ映えを意識したマスコットの「ドーナツ」や「ティラミス」は女性やお子さんには絶対人気。男性にも食べやすいように甘すぎないように調整した味となっています。

さらにはボリューミーなパーティーメニューやゆっくりと落ち着いて飲めるコーヒーなどどなたにも楽しんでいただけるメニューです。

開店までもう少しです!いろんな情報をチェックしてぜひご家族、お友達と一緒にお越しください。お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ