CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/26 (木) 2020

カテゴリー:

LINEライブの裏側をチラッと…

text by

広報G

カテゴリー:

皆さん、日頃から家族や友人、恋人との連絡ツールとしてLINEを使っている方は多いと思いますが、川崎フロンターレでも公式アカウントを運用しています。試合後、勝利時にはここだけにしか届かない、選手からのLINEのメッセージが届くことも(^^)

また、フロンターレでは、数選手が自身のLINE公式アカウントを運用しています。クラブと同様に選手からのメッセージが届くだけでなく、TwitterやInstagramとの連携で、選手が更新するとLINEで通知が届くので、すぐに読めるというメリットもあります。

各選手のアカウントでは、タイムラインにて、出場すると、その選手自身の出場記録と写真を投稿しているので、記録好きの方へはぜひそこをチェックしてもらえると嬉しいです。最近はライブ配信をLINE LIVEで実施したりと、LINEでしか見られないコンテンツもありますので、ぜひ下記5選手のお友達登録をよろしくお願いします!!

クラブ公式
谷口彰悟選手
車屋紳太郎選手
脇坂泰斗選手
小林悠選手
中村憲剛選手

少し前になりますが、ヤストとユウが一緒にLINE LIVEを実施していました。
その時の配信の画面を撮ったものを、いくつかチラッとお見せします。

LINELIVEは、アプリを入れておくと閲覧できます(一部有料コンテンツあり)
LINEならではのフィルターで楽しんだり、クイズの出しあいが始まったり、なんとも自由な時間、という配信で終始笑いが絶えませんでした(笑)

冒頭からゲスト出演してくれたミキはたくさん爪痕を残してくれましたし、最後に出てきたケンゴはその様子を見て「いつまでレオの好きな芸能人、話してるんだよ~(笑)オレ、ずっとここで待ってたんだけど~」と言いつつ、LINEライブを堪能して、最後にはしっかり告知したり、存在感を出してきましたね。

途中出てくれたソンリョンは、出終わった後も実際のライブ画面と本人達の両方を見比べながら楽しんでいたり(笑)。
なかなかサポーターの皆さんと会えない期間が続くので、今後も折を見て、選手かクラブのアカウントで実施したいと考えていますので、ぜひお友達登録しておいてくださいね~!

また、なかなか選手達の様子が見られないサポーターの皆さんへ各SNSを使って、ライブ配信や質問に答える企画等、行ってきましたが、チェックしていただいているでしょうか。

質問に答える企画の裏側は、公式YouTubeにも掲載していますので、下記からぜひ見てみてくださいね。
中村憲剛編
谷口彰悟編

近々、田中碧編も現在掲載へ向けて編集中ですので、お楽しみに。

その他、公式YouTubeチャンネルでは、ここ最近の麻生グラウンドでのトレーニングの様子も掲載していますので、最近の選手達の様子が見られます。こちらも要チェックです!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ