CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/27 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&高木聖佳&奥田明日美

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

リーグは開催延期中ではありますが、調べてみると色々なメディアでフロンターレが取り上げられています。
やはり今年も優勝候補の筆頭にあるということで注目を集めています。それらで語られるフロンターレは、様々な視点から見ることが出来、とても興味深いです。そのエッセンスを番組でご紹介しています。

番組へのメールでのご参加お持ちしております。皆さんのフロンターレへの思いや、試合を観戦できないフラストレーションなども遠慮なくぶつけて下さい。
次回3月30日の放送でも、最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。

今週の写真。生放送中の1コマ。

武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

今回は4月1日にオープンする「AZZURRO NERO×FRO CAFE」をご紹介、そして中村憲剛選手が出演のキヨフロ最終回もお届けします!

いよいよオープンする「AZZURRO NERO×FRO CAFE」!!
一足先に店内にお邪魔させていただいたのですが、凄いことになっています!! アズーロ・ネロはこれまでの店舗より更に広くなり、内装は「お風呂」の要素を取り入れた非常にフロンターレらしいユニークなデザインに。商品も見やすく、お店に足を踏み入れただけでワクワクする空間となっていました!
オープン記念として発売されるグッズも可愛いものがたくさんあって、私も目移りしてしまいました(^^)

そして今回新たにオープンした、フロカフェ。
フロンターレといえばお風呂! ということで「入浴」=NEWYOKUというロゴが店内に掲げられ、またまたフロンターレらしさ全開のお洒落なカフェになっておりました。そのテーマ通り、店内にはお風呂の椅子や風呂桶、銭湯の蛇口、風呂釜などがマッチし、洗練された内装になっています!!
インスタ映えスポットもたくさんありましたよ☆
カフェでゆっくりと過ごすのもよし、夜はお酒を飲みながら試合観戦するのもよし! 様々なシーンで楽しむことができそうです♪

さらに、中村憲剛選手が登場するキヨフロ最終回をお届けします!
今回は憲剛選手の展望、次にしたいことなどを語っていただいたそうです☆

試合日程がまた延期となってしまいましたが、フロンターレ不足を解消しながら、みんなで感染予防に努めましょう!!☆


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

今月の11日で東日本大震災から9年を迎えました。
フロンターレは"支援はブームじゃない"を合言葉に復興支援活動を行ってきました。
募金にもたくさんの方々が協力して下さっていますし、多くの方がご存知かと思います。
私は"支援はブームじゃない"という合言葉を初めて聞いたとき、素晴らしい言葉だなと非常に考えさせられたのを覚えています。
東日本大震災から9年が経った今でも街、心の復興は完全なものとは言えません。陸前高田の方々との温かい繋がりやイベント、募金活動など9年経った今でも継続して行われている支援活動は言葉の通り一時的なブームではなく、フロンターレにとっては当たり前のこととなっていますよね。
そんなフロンターレが行ってきた東日本大震災の様々な支援活動を、今週のファイフロは振り返っていきます。
フロンターレらしい温かさや絆、思いやる気持ちなど大切なことに改めて気づかされるかと思います。

今週もよろしくお願い致します!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

続いては、ミューフロMCの高木聖佳さんから!

こんにちは、高木聖佳です。

今週のミューフロはひとりぼっちのスタジオからお届けしました…が、リスナーの皆さまがたくさんメッセージを送ってくださったおかげで楽しく番組を進めることができました!
ありがとうございました!
メッセージを紹介しながら、いろいろなお話ができて嬉しかったです。

そして、今週は谷口選手と脇坂選手のインタビューもお届けしましたよ。
先週の小林選手につづいてお二人にもクイズも出してもらいました。
なかなかお家から出られないなか、皆さまのちょっとした頭の体操になればなーと選手の皆さんにお願いしてみたのですが、予想以上に楽しめるクイズを出してくれました。
生放送が聞けなかったかたは、再放送でチェックしてみてくださいね。

ちなみにわたし、曲紹介で思いっっっきりミスしてます。。
ごめんなさい!!!! またやってしまいました……。再放送は優しい気持ちで聴いてください…。

ではまた来週!


番組詳細はこちらからチェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳』

続いては、イゴフロ パーソナリティの奥田明日美さんから!

サポーターの皆さん、こんばんは! 「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」パーソナリティの奥田明日美こと、あすみんです。

今週は…サポーターの必需品!!フロンターレグッズの巻!!
定番のタオルマフラーから、「こんなのあったんだ?!」なものまで、たくさんご紹介します!! 既に持っている定番品も、2020年の新作は要チェックですね(^^)

また、皆様から「私の卒業メッセージ」をテーマにメールをいただいておりました。
別れの季節、少ししんみりしちゃいますよね…

番組後半では、イゴフロからとても大切なお知らせがあります。ぜひ、チェックしてみてください!

本編をお聞き逃しの方は、1週間以内ならスマートフォンアプリ「radiko」のタイムフリー機能で遡ってお聴きいただけます!

また、番組のアフタートークも公開中!! 川崎フロンターレの公式YouTubeチャンネルでアップされております(^^)

そんな「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して イゴフロ は、毎週月曜日、夜7時30から ラジオ日本 にて放送!! ぜひお聴きください(^^)あなたの心のセンタリング、お届けします!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」 パーソナリティ 奥田明日美』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2020-04

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ