CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 9 (水) 2020

カテゴリー:

後援会会員限定!スタジアムウォーク&ウォーミングアップ見学

text by

後援会

カテゴリー:

皆さん、こんにちは。川崎フロンターレ後援会です。
いつも川崎フロンターレへの熱いご声援ありがとうございます。

現在、ホームゲームでは入場者数制限などコロナウイルス感染予防対策が敷かれているなか、昨年まで実施していた会員限定イベントは中止とさせていただいていましたが、少しでも会員の皆さんに喜んでもらえるよう、「スタジアムウォーク」と「ウォーミングアップ見学」を実施することになりました。

今日は8月29日清水戦で実施したイベントの様子を写真とともにちょっとだけご紹介したいと思います。

まずは「スタジアムウォーク」。このイベントはスタジアムの陸上トラック上を一周しながら、当日の試合準備の様子や等々力陸上競技場のトリビアなど、スタッフからの小ネタを聞きながらウォーキングをするイベントです。

細かい内容については参加された方のお楽しみ!ということで、ここではあまりご紹介できませんが、選手と同じ目線で貴重な体験ができること間違いなしです!

運が良ければワラシーこと藁科社長にも遭遇できるかも!?

続いては「ウォーミングアップ見学」です。
このイベントは昨年も実施していて、試合前の選手の様子をどこよりも間近で見ることができるイベントです。

ウォーミングアップとはいえ試合目の緊張感と高揚感に満ちた選手の動きは迫力満点です!お気に入りの選手に注目してもよし、巧みなボールまわしやシュート練習の音の迫力など、存分に満喫してください!

今はこの2つの会員限定イベントしか実施していませんが、今後も後援会会員の皆さんに喜んでもらえるような企画を提供していきたいと思います!

会員限定イベントは後援会マイページからお申込みいただけます。どちらのイベントもソーシャルディスタンスなど安全に気を付けながら実施していますので、ぜひ皆さん、どしどしご応募ください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ