CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/15 (火) 2020

カテゴリー:

種類が豊富な…。

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」スタッフ

カテゴリー:

今回は、AZZURO NEROより、今が熱い!ガチャシリーズのご紹介です。

現在は、AZUURO NEROのみでの販売となっているガチャをはじめ、手ガチャも定番のものから先日即完売となってしまった人気のものまで、幅広く取り揃えております。

まずはじめのご紹介は、定番で不動の人気商品!
なんと言っても1stユニフォームラバーキーホルダーです。
推しの選手だけでなく、全選手揃えたくなってしまうとついつい毎回ガチャしてしまう、そんな不動の人気商品です。
そして、先日Twitterにて告知後、翌日には即完売となってしまったリミテッドユニフォームラバーキーホルダーです。
ご要望が多く、待望の再販商品となります。先日手に入れられなかった方はぜひこの機会に、推し選手をゲットしてみて下さい。

まだまだ人気の商品3点として、タオルキーホルダー、1stユニフォーム型ピンズ、ボンフィンキーフォルダーもご用意しております。是非AZUURO NEROのガチャコーナーにお立ち寄りください。

続いては、連日大人気の手ガチャシリーズのご紹介です。
定番のミニ色紙、リボンマグネットをはじめ、発売当日完売となってしまったシリコンブレスが再販となっております。
現在完売中のリミテッドユニフォームクリップも近日再販予定です。
11日新発売のオーロラキーホルダー、人気爆発間違いなしなので、ぜひお早めにゲットして下さいね。

今回ご紹介させていただきましたガチャシリーズをはじめ、他にも沢山の商品をご用意しております。
ご安心してお過ごしいただけるよう、定期的な換気と消毒実施に努めております。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ