CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/28 (土) 2020

カテゴリー:

大好評!オンラインアウェイツアー実施!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

9月の湘南戦時に続いて、11/14鹿島戦時に「オンラインアウェイツアー」を実施しましたので、ご報告します!

前回大好評につき、2回目の実施です!
フロンターレはこの日からビジターサポ解禁ということで、多くの方が現地鹿島に行かれたと思います。
そんな中、オンラインアウェイツアーにも多くの参加者が! 現地に向かいながら参戦している方もいらっしゃったようでまた新たな楽しみ方もありましたね!

さて、ツアー内容です。
まずは、添乗員のスタッフからツアー内容の説明。
前回同様事前に送っている鹿島お土産、缶バッジの確認、そしてオンライン会議壁紙も、このツアーの為だけに作ったオリジナルの選手バス車内の画像です!
ご案内を終え、さっそく現地の鹿島エリアから中継! 現地スタッフ、ふろん太と中継を繋いだ先は酒々井アウトレットパークのPUMAショップ。この日はセール中で多くの方で賑わう中、対応してくださり、なんと、おすすめ商品を参加者に抽選でプレゼントをしてくださいました!
また参加者限定の割引も実施。大盤振る舞いをしてくださったPUMAさん本当にありがとうございました。

1回目の現地リポートを終え、現地スタッフとふろん太は次のエリアへ移動。
その間アウェイツアー車内では、お宝グッズ抽選会を実施! 用意していた20個の賞品とPUMAさんから提供いただいた3商品を加えて23個を用意。かなりの高確率です!
この日も豪華賞品があり大盛り上がりでした。
グッズ抽選会が終わり、選手動画コメントへ。
ここでトラブル発生…。選手コメントの音声がうまく流れないという事態が。参加者の皆さま申し訳ございませんでした。ただ、こういったトラブルがあるのもオンラインアウェイツアーならではですね。ここでしばしの休憩が入ります。

休憩後は、リベンジ! 選手メッセージです。休憩中スタッフが必死に調整して今回はなんとか流れました!よかった!

続けてお待ちかねの中継! 中継先のスタッフを呼ぶとなんと車の中!
大渋滞にはまってしまったようで、時間通りに目的地に着けず…。
アウェイツアーの最後までには間に合わせます! との言葉を残し、一度中継は終了。
最後の中継に間に合うといいですが。安全運転第一で向かいます。

続いては、前回に引き続き選手紹介です。
添乗員スタッフからの呼びかけに登場したのは、スタジアムDJの林さん!
前回に続きも今回もこのツアーに最初から参加しており、等々力での選手紹介をしてくれるとのこと! 林さんが選手紹介を始めようとすると、、「林さん!ちょっと待ってください!」との声が。
聞きなじみのある女性の声。そう、なんともう一人のスタジアムDJの小森さんがサプライズ登場!
今回もサプライズゲストに車内チャットは大盛り上がり! 前回参加していた林さんの話を聞いて小森さんも参加したいと言ってくださり、参加が決定。
お2人が揃ったので、完全な等々力での選手紹介が実現。鹿島の選手を小森さんが読み上げ、続けていつものJリーグアンセムを林さん自ら携帯で流し、フロンターレの選手紹介!

現在スタジアムでは選手コールが出来ないので、この選手紹介に合わせての選手コールは参加者の皆さんも久しぶりだったのではないでしょうか!

大盛り上がりです。
そのまま小森さんには、大役。
アウェイツアー恒例の「広報裏話」を読んでもらいました。
今回の内容は先日引退を発表した中村選手の内容が多く、感動の嵐。
さらに小森さんが読み上げることでより心に染み渡る話になったのではないでしょうか。
内容は…、参加者だけのお楽しみですね!

ここで、林さんと小森さんに別れを告げ、ボルテージ最高潮の車内では、再び鹿島からの中継が入ります。
無事到着出来たその先は、、「鹿島神宮」です! スタッフとふろん太はここで必勝祈願。
この日の勝利を祈念します。

今回も最後まで大盛り上がりのオンラインアウェイツアーでした。
参加していただいた皆さま、やや不安定な運転もありましたが、温かい目でご搭乗いただき本当にありがとうございました。

そして、この企画に協力いただいた、西鉄旅行さん、PUMAさん、鹿島神宮さん、林さん、小森さん本当にありがとうございました。

次のオンラインアウェイツアーはいつになるのか…。
募集がある際は是非ご参加ください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ