CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • Sアンカー・ジャパン株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 株式会社松尾工務店
  • 株式会社富士通エフサス
  • PwCコンサルティング合同会社
  • 株式会社富士通Japan

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/27 (金) 2020

カテゴリー:

応援番組

text by

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ&「イゴフロ」番組スタッフ&横山剛&阿井莉沙&高階亜理沙&山口真奈

カテゴリー:

本日は応援番組のご案内です!

まずは、「TOKYO TEPPAN FRIDAY」の番組スタッフから!

TOKYO FM「TOKYO TEPPAN FRIDAY 」内で、川崎フロンターレの最新情報、活動内容などをお届けしてきました、「フロンターレ・リクエスト」。

プロモーショングループの若松慧さんに、11月25日にホーム・等々力でのガンバ大阪戦でおこなわれるイベント『KAWASAKI GAME SHOW』について伺いました。
今回ストライカーポケモンの、エースバーンが初登場、始球式も!

フロンターレリクエストでは、アナタからのリクエストも募集中!
週末に向けて盛り上がっていきたい1曲、番組ホームページからお寄せください! お待ちしています!


番組詳細はこちらからチェック!!

「TOKYO TEPPAN FRIDAY」スタッフ』

続いては、囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフから!

サポーターの皆さん、こんにちは!!
ラジオ日本「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」略して「イゴフロ」。

11月30日(月)は生放送!!!!
みなさんからのメールをドシドシご紹介していきます!
宛先は→ igo@jorf.co.jp
現在、番組でお便りが紹介されてステッカーを4枚集めた方に『イゴフロ×フロンターレ』のオリジナルエコバッグをプレゼントしています。
無くなり次第、終了となりますので、どうぞお早めに♪

“もしも〜し!”でおなじみ『あすみん中継』は、新百合ヶ丘からお届けします♪
 
「イゴフロ」は毎週月曜日19:30〜
ラジオ日本(FM92.4/AM1422)にて放送中!
(radikoなら放送から1週間以内は、タイムフリーでお聴きいただけます)
 
また、生放送の終了直後から番組Instagramで、インスタLIVEをやります! 放送ではお伝えしきれなかったイゴフロのアフタートークや反省会も!?
みなさんのご参加&コメントもお待ちしています(^^)
番組TwitterInstagramのフォローも、よろしくお願いします♪
 
心のファイヤーショット、あなたのお耳にお届けします!!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「囲碁将棋と明日美のハッピーフロンターレ!!!」番組スタッフ』

続いては、かわさきFMの横山剛さんから!

フロンターレサポーターの皆さん こんにちは! 横山剛です。

悩ましい。このコラム執筆は11月23日。25日には優勝をかけた2位ガンバ大阪との直接対決。テキストがUPされる時には、フロンターレの優勝が決まっているはずなのです。もう「優勝おめでとう!」って言いたいですよね!
僕も頑張って応援します!!!

さて次回11月30日の放送では、第29節ガンバ大阪戦をゴールシーンと共にたっぷり返ります。
その他最新のフロンターレ情報、更にサポーターの皆さんから頂いたお便りもご紹介いたします! お楽しみに。
武蔵小杉のスタジオからエールを送ります! 頑張れ川崎フロンターレ!

執筆時点のガンバ戦予定実況メンバー、実況は佐藤哲也さん、実況は向島建さん(川崎フロンターレ スカウト部長)。僕も写真だけでも参加したく2017年の写真を選びました!


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Vamos!川崎フロンターレ」 パーソナリティ 横山剛』

続いては、スキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは! 阿井莉沙です!

川崎フロンターレ3度目のリーグ優勝! 改めまして、フロンターレに関わる皆様、おめでとうございます!!!
色々な想いの詰まった今シーズン。こうして等々力でフロンターレらしいプレーで快勝し優勝を自ら掴み取り、みんなで喜びを分かち合えたことは本当に最高でした!

金色のバスタブが登場しても、なんの同様もなくピッチに立つ選手の皆さん。そして、なんの躊躇もなく笑顔でバスタブに入り風呂桶を掲げる憲剛さんの姿はまさにフロンターレ。こんなチームが本当に大好きです!!! 個人的にはシャーレパフォーマンスもフロンターレらしくて好きです(笑)

まずはセレモニー舞台が設置されるといち早く現場確認に向かうノボリP。登里選手さすがのシャーレ上げに続き、守田選手のシャーレ上げでは全員にスルーされる姿に愛されているんだなぁ〜と、ほっこりするシーンもありました(笑)

さらにこの日嬉しかったことは、久しぶりに試合後に選手の皆さんにお話を聞けたこと! 今年はなかなかスタジアムで試合直後にお話を伺うことができなかったので、こんな最高な日に喜びや想いを聞くことができて嬉しい気持ちでいっぱいでした! 皆さんにも再び喜びを噛み締めていただけたら嬉しいです。

リーグ戦は一足早くタイトルを獲得しましたが、まだまだシーズンは残っています! 選手の試合後インタビューでも喜びはもちろんですが、皆なさん次の目標へ向けて熱い想いを語ってくれました。

その中で「1分1秒無駄にしたくない」と語った憲剛選手。憲剛選手にとってもチームにとっても今シーズンは特別な年。一緒に戦える時間を心に刻みながら「最高だったね!」とみんなで笑えるように、残された試合も全力で挑んで1つでも多く勝利の喜びを味わい、最後は今季の目標でもある複数タイトルの獲得を果たして、最高のシーズンにしましょう!


番組詳細はこちらからチェック!!

「SukiSuki Frontale」MC 阿井莉沙

続いては、ファイフロMCの高階亜理沙さんから!

皆さんこんにちは! 高階亜理沙です(^^)

フロンターレやりました☆☆☆☆
ホームで5-0と素晴らしい勝利で2年ぶり3度目の優勝を手にしました!!!
4つ目の星ゲッツ☆
今シーズンは圧倒的な強さでここまで来ましたが、優勝を決めたガンバ戦ではその強さがギュッと詰まった素晴らしい試合でした。家長選手はハットトリックまで…。
大島選手が憲剛選手にキャプテンマークを付けた時は込み上げてくるものがありましたね…(((涙

今シーズンは若手選手の活躍も目立ち、たくさんのナイスプレーが見られました。
憲剛選手も心置きなく先に進みたいとお話しされていて、頼もしい選手がフロンターレにはたくさんなんだなとこれからが楽しみです(^^)

憲剛選手と闘えるラスト1ヶ月!
もう1つのタイトルを掴み取れるよう残りのリーグ戦含め、みんなで最後まで駆け抜けましょう!

優勝後インタビューもたっぷりさせていただいたので、今夜のファイフロをご覧ください♪
フロンターレに関わる全ての皆さんおめでとうございます!!!!


番組詳細はこちらからチェック!!

「ファイト!川崎フロンターレ」高階亜理沙

最後は、ミューフロMCの山口真奈さんから!

こんにちは、山口真奈です☆

フロンターレ! リーグ優勝~!!!!
もう、最高! 最っっ高!! フロンターレ最高ー! 大好きぃーー!!!

叫ばせてください、しばらくの間。

はぁーー、、凄い試合でしたね…。来週の放送でリスナーの皆さんと喜びを分かち合えると思うと、水曜日が待ちきれません。

今週のミューフロは、その試合直前の放送★プロモーショングループの若松慧さんと電話をつなぎ「KAWASAKI GAME SHOW」が開催されているフロンパークの盛り上がり伝えてもらいました!

いつも通りチームを支え、試合前から最高に盛り上げてくれるスタッフさん達。若松さんの素敵な言葉がたくさん聞けました。(優勝セレモニーの演出も拍手喝采…!涙笑)

私もリスナーの皆さんも、なんだかドキドキソワソワしつつの1時間でした。
再放送は、優勝が決まったいま聴いていただくと、また違った面白さがあるかと思います(^^)

ぜひお楽しみください♪


番組詳細はこちらから要チェック!!

「Music Frontier」パーソナリティ 山口真奈』

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2021-07

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ