CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/29 (日) 2020

カテゴリー:

「フレルさぎ沼」主催親子サッカー教室を開催!

text by

営業G

カテゴリー:

11/23(月)に、毎年恒例となっているフレルさぎ沼さん主催の親子サッカー教室を、フロンタウンさぎぬまにて今年も実施することができました! 例年通り、キャンペーン期間に店頭でお買い物をしていただいた方の中から抽選で当選した方を対象に実施しており、今年も約60名近くの皆様にご参加いただきました。

当日は、ふろん太もサッカー教室にお邪魔させていただき、怪我なく楽しく開催できました。開会式を行い、フレルさぎ沼さんの支配人とコーチ陣からの挨拶をもってサッカー教室が始まりました!

フレルさぎ沼さんには、毎年参加者から好評をいただいているオリジナルT
シャツを今年もご用意いただき、参加者の皆さんにプレゼントいたしました。サッカー教室は2つのグループに分かれて、ボールを使って親子でパス交換をして、最後はボールを2つ使ったミニゲームを行うなど様々なメニューを行いました。グランドからはとても賑やかな声が聞こえてきました。
皆さん最後はすごく満足していただけたご様子でした。

約1時間半にわたるサッカー教室が終わった後は、皆さんがお楽しみのじゃんけん大会を開催しました!
こちらも毎年恒例の企画となっておりますが、今年は「選手サイン入りフレルさぎ沼オリジナルTシャツ」、「全選手サイン入りユニフォーム」、「フロンターレグッズ詰め合わせセット」、そして「フレルさぎ沼お買い物券3000円分」など豪華な景品をかけてじゃんけん大会を行いました。
たくさんの方に景品を手に入れていただくことができ、参加者皆さんが笑顔で参加していただけて良い締めくくりになりました!

改めまして、主催いただきましたフレルさぎ沼さん、ご参加いただきました皆さん、本当にありがとうございました。
フレルさぎ沼さんでは、今後もサッカー教室だけではなく様々なキャンペーンを定期的に開催しておりますので、引き続き足を運んでいただければと思います!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ