CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/12 (火) 2021

カテゴリー:

2020川崎フロンターレ展・中村憲剛展開催中です!!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

現在、溝の口「ノクティプラザ」にて「2020川崎フロンターレ展」と「中村憲剛展」を開催しています。

フロンターレ展の目玉といえば、なんと言っても写真展ですよね。皆さんおなじみのフロンターレオフィシャルカメラマン・大堀優氏が撮影とセレクトをした写真展です。フロンターレの2020シーズンを「戦いの軌跡」として、チームの始動から元日の天皇杯決勝までをたっぷり「200枚」にわたりお届け。

写真ひとつひとつにキャプションが付いているので、ひと目で「あの日のあの試合だ!!」と分かりますよ。「こんなことあったな~」とじっくり見ていくと、普通に1時間以上はかかります。本当にあっという間に時間が経っちゃいますので、ご来場の際はお時間に余裕をもってお越しください。

大堀さんが厳選した写真はどれも素晴らしい写真ばかりですので、要チェックですよ!!

そして、(株)ピクトリコさんのご協力のもと写真パネル販売を実施します。「ゲータ―フォームパネル」と「木製パネル」、「フォトアクリルスタンド」の3種類をご用意。

ゲータ―フォームパネルは平面性の維持に優れ、長期間の展示でも"そり"や"曲り”が少ない「ゲーターフォーム」という材質を使用しています。高平面性、耐衝撃性、耐久性、耐擦過性にすべてを兼ね備えたまさに記録として保管しておくのにおすすめの商品です。

木製パネルは角材を使用したパネルのため、丈夫かつ自然な色合いの素材のためお部屋の色味にマッチするインテリアグッズとしても人気。また簡単に取り扱いや展示が可能です。付属のヒートンにお持ちの紐やワイヤーを通して紐掛けで展示をしたり、ダルマピン(2個)やL字フック(2個)は紐がなくてもパネルが直接かけられます。

フォトアクリルスタンドは写真をアルミ複合版とアクリル板に挟み込んだ、2Lサイズのフォトスタンドです。透明度の高いアクリルによって、高級感のある仕上がりに。付属のスタンドが付いている為、簡単に設置可能!!大きさも飾りやすい2Lサイズのため、デスクや棚などちょこっと飾りたい時にオススメです。

2冠を達成した記念すべきシーズンと思い出として、ぜひご購入ください。こちらはフロンターレのWEBショップでお申し込みできますので、あなただけのお気に入りの写真をゲットしてくださいね!!

販売期間は2021年2月7日23時59分までです!申込みはこちらから!

映像コーナーも充実しています。
プロモーションイベントのKAWAハロー!ウィンPARTY、KAWASAKI GAME SHOWの際に製作した、選手紹介の「完全版」を公開。小ネタだらけですので隅々までチェックしてくだいね!!

そして、ノクティプラザ1の3階には「中村憲剛展」もオープンしています!! 中村憲剛展では、ケンゴの18年間を、厳選した18枚の写真とともに振り返る中村憲剛写真展が超オススメ!!この写真はパネルとしてWEBでも販売しますので、あなただけのお気に入りを見つけてください。さらに、写真の上には、2003年から2020年までケンゴが着用したフロンターレのユニフォームも展示します。素晴らしい写真とユニフォームを眺めながら、18年の歴史を感じてください。

さらに、ケンゴが出演したサッカー番組をまとめて公開。「SUPER SOCCER(TBS)」「やべっちF.C.(テレビ朝日)」のケンゴ歴代出演集を公開中。ここだけでしか観ることができない特別映像です。ぜひじっくりとご覧ください。長時間ですので、何度かに分けてみていただくのがオススメ!!

また、2020年12月21日(月)に行われた、おフロの恋人! LOTTE presents「中村憲剛引退セレモニー&優勝報告会」の様子を写真でお届け。また、担当スタッフによる「セレモニーの裏側」コメントは読み応えたっぷりです。
ケンゴとゆかりのある漫画家さんが描いてくださったケンゴイラストの「原画」も展示!!

フォトスポットも充実。2020年のJ1リーグ優勝時に大きな話題となった「黄金のバスタブ」が登場。中村憲剛展来場の記念に、バスタブに入ってケンゴと同じポーズで写真を撮りましょう!!(前後のアルコール消毒をお忘れなく。)
その他にもJ1優勝セレモニー集合写真の中に入り、一緒に興奮を味わえる、等身大のフォトスポットもありますよ!!

5階の連絡通路にもフォトスポットがあるのでぜひお立ち寄りください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ