CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/27 (水) 2021

カテゴリー:

ケンゴがノクティに!!

text by

集客プロモG

カテゴリー:

先日、溝の口ノクティプラザで行われている「2020川崎フロンターレ展&中村憲剛展」にスペシャルゲストが訪問。今年からFRO (フロンターレリレーションズオーガナイザー)に就任したケンゴです。

ケンゴFROはノクティで「中村憲剛展」が開催されると知ってから、「必ず足を運びたい」と思っていたそうで、ノクティの1フロアが自分のユニフォームや写真でいっぱいになっているのを見ると、「すげぇ。ありがたいなぁ」とポツリと呟いていました。

「やべっちF.C.」「SUPER SOCCER」の映像コーナーでは、若かりし自分が映る懐かしの映像に、少し恥ずかしそう。でも、なんだかんだじーっと画面を見つめては、手を叩いて爆笑し、時間ギリギリまでその場を離れようとしませんでした。
「いやぁ、160分見たいな。」と、名残惜しそうにテレビの前を後にしていました。

優勝アーチや顔ハメパネルなど、自らフォトスポットでも写真を撮影。
「中村憲剛meets中村憲剛」という超レアな写真が撮れました。

その後、5階のフロンターレ展に移動。2020シーズンを振り返る写真を見ながら、その当時の心境や裏話も我々にたっぷり語ってくれました。

なかでもお気に入りの写真は、「リョウタと交代でピッチに入る瞬間」を切り取った写真。そして、「アカデミー出身選手が優勝直後に撮影した集合写真」だそうです。
本当にどれもいい写真ばかりなので、お気に入りは人それぞれ。皆さんも自分のNo1を見つけてくださいね。

すっかり堪能したケンゴは、最後に写真販売パネルのサンプルにこっそりサインを入れてノクティを後にしました。

2020川崎フロンターレ展・中村憲剛の開催期間は1/31(日)まで!!
残りわずかですので、お見逃しなく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ