CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/26 (火) 2021

カテゴリー:

2021必勝祈願

text by

営業G

カテゴリー:

ついに、新加入の選手、期限付き移籍から復帰する選手も揃い、いよいよ2021年シーズンがスタートしますね!

シーズンの始まる前といえば、そう必勝祈願です。
今年は新型コロナウイルスの影響で、例年のようにチーム総出での実施ができませんでしたが、藁科社長、竹内強化本部長、そして鬼木監督の3名で必勝祈願に行ってきました。

まずは、等々力陸上競技場の神様が祀られている、若宮神社に訪問。
若宮神社の方からは「今年も頑張って!絶対優勝!ACL絶対とりましょう!」と熱いお言葉をいただきました。若宮神社の方はフロンターレの大ファンです。絵馬に願いをそれぞれ書き、必勝祈願をしてきました。

続いては川崎大師へ。例年だとここで選手、監督、コーチ陣、スタッフが顔合わせをするのですが、残念ながらそれも今回は見送り。「いつもと違って寂しいね。」と鬼木監督。確かにいつもは選手、スタッフ合わせると100名近く集まるので今年は不思議な感覚でした。
今年も本堂にご案内いただき祈祷。川崎大師の方からも「いつも応援しています。今年もタイトルを期待しています。」とお言葉をかけていただきました。

その後必勝祈願が終了した後、鬼木監督から「ダルマを買いたいんだよね」ということで、サポートショップの小田切商店さんへ。お店の方からは「2020年シーズン優勝おめでとう、今年も頑張ってくださいね。」とあたたかいお言葉をかけていただきました。お店には憲剛の昔の写真もあり「これを見せるとお客さんが喜んでくれる」とおっしゃってました。いつも温かく見守っていただき、本当に感謝です。

若宮神社、川崎大師の皆さん、温かく迎えてくださりありがとうございます。
今シーズンもタイトル獲得目指してチーム一丸となって戦っていきます!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ