CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 8 (水) 2003

カテゴリー:

新春特別企画

text by

広報部

カテゴリー:
新春特別企画
新年最初のtvkのチーム応援番組「ファイト!川崎フロンターレMonthly」
今回の目玉は番組初の試みとして、スポーツバーでの「新春特別企画!フロンターレ・トークバトル」を収録しました。
そして今回お世話になったお店は、JR武蔵溝ノ口駅下車徒歩5分にあるRESTAURANT&BAR【CENTURY CAFE】さん。店長の林さんは「豊富に揃った料理、ドリンクを味わっていただきたいです。気軽にお店にいらしてください」と笑顔でお店を紹介していただきました。
お店に1歩足を踏み入れると、ショップスタッフと気軽に会話が出来るカウンター席、デートに最適なカップルシート。ソファーのあるリラックスシートなどなど… 明るく丁寧な対応の店員さんが迎えてくれます。また雰囲気のある店内には、どの席からも一望できる大きなビジョンがあり、お客様の希望があればスポーツ中継も可能であるとの事!!
「今シーズンのスカイパーフェクトTVで放送のフロンターレの試合は全部流しますよ!!」と林店長。フロンターレファンの新たな熱いスポットになりそうです。

この日のインタビューは、塩川選手・伊藤宏樹選手・渡辺選手の3人
プライベートでも仲の良い3選手は小池アナの進行の元、プライベートな話題からサッカーの本質にまで突っ込んだ話題で大いに盛り上がりました。
特に楽しかったのはホワイトボードを使ってお互いの長所・短所を書きあうコーナー!!
意外な素顔と思わぬ本音がポロリ。3人の真の姿が今、明らかに!ボードに書き込んだ言葉に大爆笑!!大困惑!?などなど盛沢山の楽しい内容となりました。

またトークの途中には、出された特製サンドイッチを「うまいな〜これ!」と食べる3人。塩川選手は飲み物のお代わりも要求!! 料理の味もピカイチのようです。

取材終了後、「僕は、ここの店には以前も来たことがありますよ」と伊藤選手。選手達の中でも話題に上がっていたお店での対談となりました。

【CENTURY CAFE】の林店長を始め、スタッフの皆さんのご協力によって開催できた「ファイト!川崎フロンターレMonthly」の収録。今回はその他にも「天皇杯ダイジェスト」J1勢を破ってベスト8進出を決めた第82回天皇杯。ヴィッセル神戸・ガンバ大阪、そして鹿島アントラーズと繰り広げた熱い試合をダイジェストで!!

今月の放送は1月10日(金) 21:00〜21:30となっています。お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ