CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/24 (金) 2003

カテゴリー:

「サポーターの皆さん、コンニチハ!」

text by

広報グループ

カテゴリー:

「サポーターの皆さん、コンニチハ!」

期待のMFジュニーニョ選手が、ブラジルのパルメイラスからやってきた今日24日、皆さんより一足早く会いに行きました! 長〜いフライトを終え、新東京国際空港に到着したのが、14時。アルベルト通訳からの「着いたよ〜」との電話に、スタッフは大急ぎで川崎市内のジュニーニョ宅へ。
長旅を終え、やっとのおもいで到着しただけに、さすがに少々お疲れ気味。しかし!そこはやはりプロ選手。「サポーターの皆さんが楽しみにしているよ」と伝えると満面の笑みがこぼれました。

さっそく、青と黒の“背番号10”のユニホームを手渡すと、嬉しそうに袖を通し、『J1昇格に向けて、自分のベストをつくし、川崎のサポーターのみんなのために頑張りたい。』と力強いコメント。

『日本に来て初めてのサインだね』と言いながら、スタッフの差し出した色紙にサイン。「頼りにしてるよ。」と言うと、親指をたて笑顔で『頑張るよ!』と答えてくれました。「あいつは必ずやってくれる!!」とは同行したスタッフ。

期待の新外国人、ジュニーニョ。いよいよ登場です!!


※来日1枚目の貴重なサインは、2月1日(土)のスタートダッシュフェアの際に抽選にてプレゼントします。お楽しみに!!

●川崎フロンターレ・スタートダッシュフェア
2月1日(土)13:00〜15:00 多摩市民館 3階大会議室にて
向ヶ丘遊園駅下車 徒歩7分 

スタートダッシュフェアの詳細はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ