CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/25 (土) 2003

カテゴリー:

宏樹の初体験…

text by

広報グループ

カテゴリー:

宏樹の初体験…

選手にとってはチーム始動前、最後のオフとなった1月19日、DF伊藤宏樹選手がFMヨコハマの番組「COAST DRIVIN‘」にゲスト出演しました。
ラジオ初出演となる伊藤選手は、緊張した面持ちで、ランドマークタワー10階のFMヨコハマのスタジオへ。

まず、番組DJを勤める山川牧さんと顔合わせをし、ディレクターさんを入れて進行打ち合わせを行いました。事前に番組内で山川さんが質問することや、告知するチームインフォメーションなどを確認するのですが、打ち合わせの段階から「やばいです。さらに緊張してきました・・」と不安オーラ全開。
さらに番組内で伊藤選手からのリスナープレゼントとしてお願いしていた私物提供品(ゲームで使用していたスパイク)も家に忘れてしまう状態・・。しかしそんな重〜い空気を振り払ってくれたのがDJ山川さん!「大丈夫です。何とかなりますよ」と、くったくない笑顔で緊張をほぐしてくれました。

今回、伊藤選手がゲスト出演したのは、番組内に組まれている「KAWASAKI CROSS POINT」、「リクエスト・コーナー」の約30分間。
放送ブースに入り、ぶ厚い防音扉が閉じられ、いざ本番!!山川さんの軽快なトークで番組がスタートし、「今日のゲストは川崎フロンターレで一番のイケメン、伊藤宏樹選手です。こんにちは!」と紹介されると、伊藤選手は無言のままマイクにむかっておもむろに“ペコリ”。リスナーに見えない挨拶を見て「伊藤選手、マイクにしゃべってくださいね(笑)」と山川さんにつっこまれていました。

序盤こそ山川さんとのトークもぎこちなかったものの、時間が経つにつれ緊張も解け、時折り笑顔を見せながらスムーズに進行。リスナーから寄せられる質問メールにも、丁寧に返答していました。

放送終了後、あんなに緊張していた姿はどこえやら「楽しかったです!機会があればまた是非、出たいです!準レギュラーでお願いします(笑)」と余裕のコメントも飛び出し、ドキドキの初出演は無事終了。
翌日のチーム始動日、「FMヨコハマに出演したイケメンの伊藤選手だ〜」と選手・スタッフに冷やかされ、恥ずかしそうにしながらも、とても満足そうな伊藤宏樹選手でした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ