CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/19 (月) 2005

カテゴリー:

2日連続勝利を!!

text by

広報部

カテゴリー:

「今週末は、2日連続で勝ちたいんだ」と話してくれたのはフッキ。
2日連続とは、24日の大宮とのリーグ戦と25日のサテライトの湘南戦。

7月の等々力であったサテライトの敗戦がよほど悔しかったらしく、「ホームで負けるわけにはいかない!」「サポーターは多ければ多いほど力が出る。リーグ戦と同じように応援に来て下さい!!」と鼻息の荒いフッキ。

「いつチャンスが来てもいいように、一生懸命練習している」と24日の出場にも意欲を見せながら、2日連続の勝利に向け意欲満々。

一方、25日に等々力でのデビューが濃厚なのはアラゴネイ。
「今はチームメイトとの連携を高めて、いい状態で25日の試合に臨むことを心がけている。良いプレーをして良いサッカーをサポーターに見せたいと思っているので、応援よろしくお願いします。」と意気込みを語ってくれた。

この若きブラジル人コンビがピッチで暴れる姿を想像すると、今から週末が楽しみになってきた。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ