CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/25 (火) 2005

カテゴリー:

修学旅行

text by

広報部

カテゴリー:

先日の柏レイソル戦の際、修学旅行の高校生の皆さんが等々力に遊びに来てくれました!!

香川県立高松西高校の3年生約200名。
何で香川?何で等々力なの??と思う方も多いかと思いますが、以前、アウェイツアーを担当していた東急観光株式会社の担当者である阿部さんが転勤され、修学旅行の担当に。
それでは、関東圏に来るならぜひ等々力へ!!ということで話を進め、せっかくだから、「ボールボーイもやってもらおうよ!!」ということで、トントン拍子に話が進んだ訳なんです。

2階席の一角には、見慣れぬ制服姿の集団、そして、終始楽しそうにしていたボールボーイのメンバー。

将来、進学や就職、旅行などでこちらに来ることになった際は、ぜひまた等々力に足を運んで欲しいですね。
高松西高校の皆さん、またいつかお会いできることを楽しみにしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ