CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/27 (木) 2005

カテゴリー:

ハッピーバースデー

text by

広報部

カテゴリー:

10月26日、45歳の誕生日を迎えた関塚監督にブラジル式の手荒い祝福がおこなわれました。

雨の中の練習でしたが、練習後に何やら怪しい動きをする選手達。
普通なら雨をさけて、一目散にクラブハウスに戻るのですが、なんとなくダラダラ。「風邪引くから早く上がれ!」と言うコーチの声にも素知らぬふり。

伊藤ホペイロが仕込んだ生卵と小麦粉が、選手に手渡されると、その先頭に立っていたのがアウグスト。監督にバレないように、本人曰く「いつもと同様の振る舞い」をしていたとのことですが、明らかにおかしな行動。少しずつ意味なく監督との間合いを取っているのがバレバレ。

監督とマルセロコーチ、アルベルト通訳が今日の練習について話を始めたその時、ミッションは実行されました!!
アウグスト隊長を筆頭に選手達数人が一斉に監督めがけ突進。グッシャという鈍い音と一緒に「おめでとうございま〜す!!」と祝福の声。

その後はお互いのぶつけ合いに発展。
隊長のアウグストもやられ、アラゴネイもやられ選手が入り乱れての祝福になりました。

「今年はあまりやっていなかったので、今日はないと思っていたのに。誕生日を祝ってもらって感謝。初戦となる浦和戦を是非とも選手と共に勝ちたいですね!!」と話してくれた監督。

おめでとうございます。セキさん!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ