CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 5 (金) 2007

カテゴリー:

誕生日ラッシュ

text by

広報部

カテゴリー:

「もうわかってるんだよねぇ。」
4日の練習後のカワムのコメント。実はこの日はカワムの誕生日。選手の誕生日と言えばブラジル式でお祝いするのがフロンターレ流ですが… この日は明らかに本人が「すでに卵が準備されている」と知っていたようです。

みんなが見ている前でサトシが卵を配ります。「いいよ、やらなくてー」とカワム。
最初の被害者は、「お〜い、なんで俺なんだよ〜」と明らかに不機嫌な顔なケンゴ。「ふざけんなよ、ジュニ〜」と視線の先には笑顔で逃げるジュニの姿。

選手たちの意識がケンゴとジュニに注がれている中、少しずつみんなから遠ざっていくカワムをサトシが歩きながら追っていきます。「ちょっと!みんなやろうよ」とサトシ。「いいよ〜やらなくて…」とカワム。

そんな中、遠目から猛ダッシュで走ってきたのはタニ! カワムに襲い掛かると、グラウンドに倒します。「行け〜」数名が一緒に走りより倒れた2人のもとに集合。ところが囲まれたカワムより先に卵を当てられたのはタニ。カワムに覆いかぶさったタニの頭に向けてチマルがグシャ。カワムよりも先に「なんで俺???」と…

続いてカワムの頭に次々と生卵の嵐となりました。「もうさ〜いいよ。祝ってくれるのは嬉しいけどさ〜卵あるって知ってるんだから!どんなリアクションすればいいのか分んないよ〜 まぁ、でもやっぱり嬉しいけどね」とカワム。

実は、今日はサトシが自ら卵を買ってきて、お祝いをする予定だったらしいのですが、グラウンドに持ってきている時点でカワムにバレるという失態。せっかくのイベントが台無しになってしまったようです。サトシは以前にもフライングをしたことがあり…「あいつはホントにそういう奴なんだよなぁ〜 まさに『K.Y』だよな〜」と何人かの選手に非難されていました。

みんなで卵の掛け合いとなった4日。10月は選手の誕生日が多いのでグラウンドに来れば卵まみれの選手の姿が見れますよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ