CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/16 (日) 2006

カテゴリー:

NEWイベント

text by

広報部

カテゴリー:

今日のゲームで新しいことを1つやってみました!!

それは、試合前にピッチ内での練習に向かう選手たちを、ハイタッチで子供たちが送り出すというもの。
アウェイでのゲームの際に、実施しているチームを目撃。うちでもやってみたいなぁと思い、監督とキャプテンの宏樹に相談してみたところ。
「OK、大丈夫だよー。やりましょう!!」との回答。

早速今日からスタート!!
参加者は、当日「ウィズハンド・フェアプレーフラッグ」に参加する子供たち。
みんな選手とお揃いのユニフォーム姿ということもあり、この写真を見てもカッコイイ!!絵になりますよね!!

担当が分かれていて、アウェイのチームと手をつないで入場する子、フラッグを持って入場する子もいるので、せっかく参加してくれた記念の試合で、我らがフロンターレの選手とまったく触れ合えないというのが残念に思っていたので、これはいいなと。

「新しいことやって、今日負けたら、もう二度とやらないからなぁ」なんて、周りのスタッフに冗談でプレッシャーをかけられていたので、今日勝ってホントに良かったですし、参加してくれたみんなも喜んでくれていたみたい…

これからは新しい試合前の定番イベントにしようと思っています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ