CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/25 (火) 2006

カテゴリー:

果糖!いや勝とう!!

text by

広報部

カテゴリー:

来たる4月29日(土)、打倒!オレンジDAYS「清水エスパルス戦」に向け、昨年からの恒例の儀式!?が行われました!!

昨年も大好評だった「果糖オレンジジュース」が今年も登場!
もちろん、今年もオレンジ生絞りジュースを選手に飲んでもらいました!

今年は、周平、宏樹、憲剛、タニに力強く手でギュッと搾り出してもらいました!!
「今年は握りつぶしちゃうの??」と選手たちもびっくり!

憲剛は「握力無いから、無理だよ〜!」と弱気なコメントをしながらも見事にオレンジはペッチャンコ!
宏樹は試合本番のような真剣な顔でオレンジを搾り出していました!
周平とタニは勢い余ってオレンジにガブリ!う〜ん、気合が入ってます!!

最後は腰に手を当てて一気飲み!みんな口を揃えて「打倒!オレンジ!」

もちろん皆さんに飲み干して頂こうと、バックスタンド「ファンキー」で販売致します!!
今週土曜日の「打倒!オレンジDAYS」をお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ