CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/22 (火) 2006

カテゴリー:

代表特集!!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

前回の横浜戦のマッチデーでは、我那覇選手の日本代表入りの特集が読者のみなさんに好評でしたが、残念ながら締め切りの都合上、トリニダード・ドバゴ戦での我那覇選手の写真を載せることができませんでした。

名古屋戦のマッチデーでは「川崎から世界へー代表選手が続々と選出」の特集を組んで、トリニダード・ドバゴ戦での我那覇選手はもちろん、U-21日本代表の谷口選手、U-19日本代表の杉山選手と続々と代表に選ばれた選手たちを紹介しています。
また、サポーターぶっちゃけトークの今回のお題は「オシム監督、この選手のこと忘れてない?」。サポーターのみなさんは我那覇選手や谷口選手以外にも、多くのフロンターレの選手の名前を挙げてくれました。
4年後の南アフリカのピッチにフロンターレの誰が立っているのか、今から夢が膨らみますね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ