CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/15 (水) 2006

カテゴリー:

ハラタク登場!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

福岡戦のマッチデープログラムの選手インタビューをするために訪れたのは、いつもの麻生グラウンドではなく、等々力競技場。サテライトの試合後に取材をしてきました。

今回は誰が登場するかというと、“ハラタク”こと原田選手。この日のサテライトの試合は、“宿敵”浦和レッズを相手に原田選手の決勝点で完封勝ち!
インタビュー前にゴールを決めて、ドンピシャのタイミングでしたね。前日はみなさんご存知のとおり、味の素スタジアムでなんとも悔しい敗戦を喫してしまったフロンターレ。原田選手はこのゴールで、すっかり前日のショックを払拭できたようです。「たとえ負けたときでも“次は絶対勝つんだ”という雰囲気がチームみなぎっています!」となんとも心強くインタビューに応えてくれました。

素顔のイレブンには、フィジオセラピストのフレッジが登場。よくサポーターのみなさんから「フィジオセラピストって選手の心のケアをしてあげる人?」とよく聞かれるのですが、違うんです。今回は、このフィジオセラピストという仕事についても詳しく聞いてきいてきました。みなさんも「あ〜、なるほどね」と納得されるのではないでしょうか?

福岡戦のマッチデープログラムをお楽しみに! のこりホームゲーム2試合、一緒に気合いを入れて応援していきましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ