CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 8 (金) 2006

カテゴリー:

思わぬ素顔

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先週。セレッソ戦収録の為に大阪に行ってまいりました。思いのほか早く着いてしまったので、どうせなら名物の一つでも食さなければと、ちょっと寄り道。なんばにある某たこやき屋さんへ… 行列にならんでいると、いきなりなおみちゃんに声をかける集団が… 見ると揃いのユニフォーム姿。そうフロンターレサポーターのみなさんだったのです。考える事はみんな一緒なんですね〜。(ちなみになおみちゃん。この後、なんばのたこ焼き屋さん2件はしごしました)

満腹になったところでいざスタジアムへ!スタジアム前に燦然と立ちはだかるセレッソ大阪のマスコットロビーに対抗心剥き出しのなおみちゃん。テレビでは放送されませんが、ここだけの話、試合中のなおみちゃんはめちゃくちゃ熱いんです。あまりの熱さに周りの記者のみなさんが思わず振り返ってしまう程なんです。この日も凄かった。私がセレッソ選手の好プレーに思わず「うまい」と発した途端。あの大きい目で睨みつけ、「だったらセレッソの番組作ればいいじゃないですか〜」と軽い説教タイム… 「申し訳ありませんでした」とただただ謝るしかありませんでした。

しかし、最後まであきらめないフロンターレ戦士達の気迫溢れるプレーは本当に素晴らしいものでした。今週のファイフロではその試合の模様をたっぷりとお送りいたしますよ。さらに、入団1年目の鈴木、木村、久木野、テセ選手になおみちゃんが直撃インタビュー。思わぬ素顔を垣間見る事ができました。こうご期待です!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ