CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 9 (土) 2006

カテゴリー:

帰国

text by

広報部

カテゴリー:

高松を出発し、東京に到着したところ、到着ゲートの外にはどこかで見たことのある顔、顔、顔。
あれ!?と思って周りを見渡してみると、サッカー担当の記者さんたち。
「ちょうど、U-21の選手が関西経由で今着いたところだから、待ってるんですよ」とのこと。ってことは、我らのタニもいるってこと??何たる偶然!!あわてて荷物をその場に置き、到着ゲートを覗き込んでいると来ました。タニです。

大きなスーツケースを引きずりながら、いつもの笑顔で出てきたタニは、ゲートを出た瞬間に囲まれ記者さんから質問攻め。写真はその時の様子。慌てて携帯電話で撮ったので… 画質が悪くてすいません。

ひと段落着いたところで、「今日負けちゃったよ」と伝えると「知ってるよー、こっち着いてチェックしてたもん」と渋い表情。その後は、「どうしたの5点も取られて」「内容はどうだった」「誰に点取られたの」と我々に質問攻め。

「思ったより気候もよかったし、食事もおいしかった。部屋もきれいだったし、快適だったよ」とのことだったので、安心しましたが、さすがに疲れた様子で「でも試合がなぁ」と残念そうに帰って行きました。

何よりケガなく、無事に帰って来てくれてよかったです。
また代表に選ばれ、そして試合に出場し、いつものプレーを見せて欲しい!!これからもタニから目が離せません!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ