CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/28 (水) 2007

カテゴリー:

開幕戦特大号発売!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

1

いまの時間は、朝5時…。2日連続で朝帰りです…。開幕戦発売のマッチデーの締め切りがようやく終わり、ほっと一息ついてこの原稿を書いているところです。毎年のことですが、シーズン1回目のマッチデーは新コーナーを作ったり、誌面のデザインを変えたりで、やっぱりいつもより時間が掛かってしまいますね。しかも今回は、いつものマッチデーよりも8ページ増量の“開幕戦特大号”。編集スタッフ気合いの1冊ですので開幕戦を楽しみにしていてください。
それでは今年1回目のマッチデーのお知らせです!

●3月3日の鹿島戦マッチデーは“開幕戦特大号”!
なんと8ページ増量の32ページ、開幕戦に限り500円での販売です。
※3/17の横浜FC戦以降のマッチデーは通常通り300円です。

“今年はタイトルを獲る”という大目標を掲げて2007年の船出を迎えるフロンターレ。また、ACLや日本代表など楽しみな試合も多く、通常の24ページでは今年のフロンターレを語り尽くせません。そこで8ページボリュームアップし、いつもより特集盛り沢山でお送りします。

第1特集:今年のフロンターレかココが違う!
第2特集:2007シーズンの新戦力「俺たちがチームをさらに強くする」
第3特集:オシムジャパンも出航 日本代表選手の活躍も観にいこう!
第4特集:若手選手特別対談(都倉選手、鈴木選手、杉浦選手)若手が頑張ればチームの底上げになる「最強のフロンターレ」を僕らの手で

写真は若手選手特別対談のときの模様です。鈴木選手のネタが炸裂してます(笑)! また、もちろん「プレーヤーズインタビュー」や「素顔のイレブン」の人気コーナーも続行! 今年初のマッチデーの表紙はガナ?ジュニ?ケンゴ? 開幕戦までお楽しみに!

●選手の顔写真を写メ撮影すると、本人の動画メッセージが観られる!
富士通株式会社が開発した「FPコード」という新技術を使い、マッチデーに新たな楽しみ方が加わりました! 選手インタビューのページに掲載されている選手顔写真を、富士通の携帯アプリ「FPコードリーダー」を使って撮影してみてください。選手の試合直前の気合いのメッセージ動画を観ることができます。

●トレカの配布方法が変わります! バックナンバーも全冊揃えて、トレカをコンプリート!
昨年まではくじ引き方式でトレカをお渡ししていたので、同じ選手のトレカが集まってしまったり、お目当ての選手のトレカがなかなか引けない方が多かったと思います。そこで、今年から試合ごとにお渡しするトレカをあらかじめ決めておくことにしました。バックナンバーをお買いの際も、「この号には○○選手のカードが付く」と決めてあります。つまり、今シーズンすべてのマッチデーを購入されれば、全選手のトレカを集められることになります! トレカコレクターの方はくれぐれも売り切れにはご注意くださいね。
今回は特別に開幕戦での配布トレカを公表します。関塚監督、佐原選手、鈴木選手です!

それでは、開幕戦で久しぶりにサポーターのみなさんにお会いできることを楽しみにしています! みなさんの気合いの応援でフロンターレを勝たせましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ