CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 1 (木) 2007

カテゴリー:

恒例インタビュー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

photo

先日、ある方に突然こう言われたんです。「今年もやるんでしょ。敵将インタビュー。」と...正直「???」状態。
一体何の事だろうと、連絡させて頂いたのが、ファイフロ初代デレクターのK氏。するとK氏「ああ。プレスカンファレンスのことでしょ。あのイベントはJリーグチームの監督が全員集まるから、番組恒例で全員にインタビューしてるんだよ。結構評判いいんだよ。」との事...。

恒例!?しかも、ぜっ全員!!J1だけでも、18チームですよ。無理じゃないですか〜。どうすればいいのもか...考えた挙句、出した結果は、とりあえず手分けしてみること。そこで白羽の矢がたったのがファイフロのナレーターでお馴染みの木部くん。いきなり当日駄目もとでお願いしたら、丁度スケジュールがあいているらしく、いい返事が、これでひと安心。と会場へ行ってびっくり、凄い人人。各チームのブースには長蛇の列ができているところもあります。でも、やるしかない。
我々は3組に別れてロケをスタートさせました。某チームブースで順番待ちをしていると、何やら前に見慣れた顔が...「VAMOS!川崎フロンターレ」の岩澤昌美さんじゃないですか!しかも聞き耳を立てていると質問思いっきりかぶっているじゃないですか〜。やばい。どうしよう。と路頭に迷っていたら、昌美さんも僕らの存在に気付いたらしく、同じ質問するんだったら共同でインタビューする?とありがたいお言葉。という事で、数チームは共同でインタビューすることにあいなりました。しかし、昌美さんプロです。かゆい所に手の届くインタビューとはこういう事をいうのでしょう。カメラを回しながら思わず。そうくるか!とうなってしまいそうになりました。昌美さん勉強になりました。(この場を借りてお礼を言わせて頂きます。)

さてさて、そうこうするうちに時間が...最後みんなで集合すると、1チームだけ、監督が帰ってしまった為にインタビューを撮る事ができませんでしたが、全18チーム中17チームの監督にインタビューをする事に成功。放送時間の関係上全部放送することは出来ませんが、その苦労の成果をお楽しみください。

さて、写真はその次の日。非公開で行われた練習試合になおみちゃんと共に潜り込んだ際。たまたまいた、ふろん太くんとピーカブーと開幕前に先駆けて記念撮影の絵です。
明日、いよいよ開幕ですね。皆さんもう待ちきれないんじゃないですか?私もそうです。今夜はファイフロを見て、テンションあげていきましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ