CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/20 (金) 2007

カテゴリー:

ファン感

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

ナビスコカップで劇的な勝利を収めた我らがフロンターレ!!そして、その翌日に行われた「ファン感」も選手達の見事な弾けっぷりに異常な盛り上がりを見せた今週。当然の如く、編集用の素材も膨大な量になってしまいました。(うれしい悲鳴です)

それにしても「ファン感」は凄い人でしたね〜。我々ファイフロスタッフもステージ組と売店組と2チームに別れての取材。売店組担当だった我々は人ごみの中、なるべく沢山の選手にコメントをもらおうと、会場を駈けずり回りました。中には商売上手な選手もいて、財布の紐もゆるむゆるむ…。

番組を見てくださっている方々からも、沢山声をかけて頂きました。ありがとうございます。(特にセグウェイの辺りで声をかけて下さったお父さんがなおみちゃんに対して、「あっふろん太くんを描いてみようのお姉さんだよ。」とお子さんに言っている姿は何故だかはまってしまいました!!)。写真は「ファン感」終了間際のファイフロスタッフ…無理して元気に写ってます。

さて、今週のファイフロは、劇的勝利を収めたナビスコカップの模様はもちろん。ソーマ分析。そして、あの人のコーナーと盛沢山。(おかげで、ファン感の放送尺が少なくなってしまい。2週に分けて放送することにしました!!)金曜夜10時30分からの放送です。お楽しみに!!


P.S. と、ここで今日から夏休みの学生さんに朗報(というかまたしても、スタッフ誰にも相談なく私の暴走。)せっかくの夏休みなので、学生のみなさん。なおみちゃんのように麻生グランドで選手達にインタビュー&リポートしてみませんか?

中学生から22歳までのフロンターレサポーターのみなさんなら、男女問いません。
ご希望の方は下記のアドレスまで、住所、氏名、年齢、電話番号、好きな選手、意気込みを書いてメール下さい。よろしくお願いします。(未成年の方は保護者の同意が必要です)

アドレスは
f-kawasaki@hotmail.co.jp
沢山のご応募お待ちしております。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ