CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 4 (木) 2007

カテゴリー:

最新グッズ紹介

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

2

番組内で最新グッズを紹介する為に月一でお伺いするアズーロネロ。

この撮影は月頭の放送で紹介できるように月末に行います。という訳で今回、甲府戦前に行ってまいりました。技術スタッフと共にスタンバイしている所へ現れたのは、レポーターのなおみちゃん。しかしいつもと雰囲気がちょっと違うんです。「どうしたの?」と聞いたところ「電車の中で爆睡してしまいました」との事。どうりで顔が寝ています。しかし、試合までの時間も押し迫っている事だし、顔待ちなどしていられません。という訳で今週のアズーロネロ最新グッズ紹介コーナーのなおみちゃんは寝起き顔での登場となってしまいました。(もしかしたらちょっとテンションも低めかも…)

さらに今週のファイフロは久々になおみちゃんが麻生グラウンドで選手にインタビュー!!
果たしてどんなインタビューとなったのか??体験レポーターとは一味もふた味も違うなおみちゃんのインタビュー是非おたのしみくださいね。

放送は金曜日の夜10時30分からおたのしみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ