CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 1 (木) 2007

カテゴリー:

決起集会

text by

広報部

カテゴリー:

決戦が、いよいよ明後日に迫ってまいりました。
もう、チケットは購入済みでしょうか?チケット購入された方、バイバイン計画は順調でしょうか??

武田社長の「選手・現場のスタッフだけではなく、フロンターレスタッフ全員で一丸となって戦いたい」との思いから、監督・選手・コーチ・トレーナー・運営・広報・営業・総務・経理・育成普及コーチ陣、フロンタウンさぎぬま、後援会… とスタッフ全員が集結し、「決起集会」を行いました。今回参加したのは計105名。続々と集まってくるスタッフを見て、選手も「多いね」と驚いていました。

あいにくの雨だったため、室内の練習場で行われた決起集会。
普段、うるさいくらいに元気な選手も、すでに決勝に向け引き締った顔になり、社長・監督・伊藤選手会長の言葉に耳を傾けていました。このときに社長から説明があったように、チケットの売れ行きは順調。「多くのフロンターレサポーターの皆さんが一緒に戦ってくれる」と選手・スタッフのムードは一気に高まりました。

決起集会後、チームはメディア完全シャットアウトの非公開練習。
ここで練習内容を公開することはもちろんできませんが、ガンバ対策はバッチリな模様。練習を見ている限り、いつでも決勝のピッチに上がれる準備はできていると感じました。あとは、ケガ無く本番を迎えられるように気をつけるだけです。もちろん、観戦する皆さんも体調には十分注意しましょう!!

社長・監督・伊藤選手会長が口を揃えて言っていたのは、「フロンターレに関わる人、すべてが一丸となって勝利を目指す」。選手・スタッフの気持ちは今日の決起集会で完全に一つになりました。あとワンピース残っています。それは皆さん「サポーター」です。選手・スタッフ・サポーターの気持ちが一緒になって、初めて「Mind-1」が完成します。皆さん、国立でお待ちしていますよ。



と、ここで話しは変わり皆さんにブログの紹介を。
今日、等々力で「早く紹介してよー」とマサに言われました。実は紹介する約束をしていたのですが、忘れていたわけではなく、タイミングあわず... まぁ、何を行っても言い訳ですね。マサ、ごめんなさい。

「大橋正博オフィシャルブログ」はこちら http://ameblo.jp/ohashi-masahiro/
このマサのブログ、すでにフロンターレ社内では有名で多くのスタッフが毎日チェックをしています。
今日も「ブログ見てるよ!!」と次々に声をかけられ、笑顔なマサでした。
内容は… 皆さん見てのお楽しみ。エイジやヒロキやケンゴとはまた違った面白さがありますよ。

さて、ここでフロンターレからBIGなプレゼント!!
ブログ開設を記念して、『オフィシャルカメラマン撮影・マサのプレー中の写真』にサインを入れて5名様にプレゼントします!!大橋正博ファンにとってはたまらないでしょう。額に入れて部屋に飾ってください!!

少し面倒ですが、きっとマサが喜ぶと思うので…
ブログ内でマサに是非コメントを!!そのコメントを投稿した際のあなたのハンドルネームを明記の上、下記までお申込下さい!!

ご希望の方は、件名に「大橋正博選手サイン入り写真プレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「コメントを投稿した際のハンドルネーム」を記載後、下記アドレスまで!!
2007年11月10日(土)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ