CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 5 (月) 2007

カテゴリー:

天皇杯でも発売!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

3日のナビスコカップ決勝は惜しくも敗れ、念願の初タイトルは獲得できませんでした。でも、次なる戦いはもう始まっています!ナビスコ杯決勝の、鮮やかなフロンターレブルーに染まった国立競技場。「こんなにもフロンターレサポーターがいるんだ!」と改めて感動した人も多かったのではないでしょうか。

2008年1月1日、もう一度国立での決勝の舞台に立って栄冠を勝ち取るために、サポーターのみなさんも気持ちを入れ直して選手たちをサポートしていきましょう!

7日、等々力競技場で行われる天皇杯4回戦もマッチデーを販売します。表紙、インタビューを飾るのは井川選手です。
「天皇杯で優勝できれば国際試合のチャンスが増える。ひとつタイトルを獲ることができれば、チームはもっとよくなると思いますし、このメンバーで1日でも長く一緒にプレーしたいので最終(決勝)まで行きたいです」

インタビューの収録はナビスコ杯決勝の前でしたが、井川選手はじめほかの選手たちも、天皇杯のタイトルに照準を切り替えて思いっきり暴れてくれるでしょう。

余談ですが、インタビューで撮影した写真は、卑弥呼のモノマネで有名なお笑いコンビ『ハイキングウォーキング』をイメージ?いまは髪を伸ばしているという井川選手。ロン毛の井川選手、来シーズンのファン感で新ネタを披露するとかしないとか(笑)?

天皇杯でもいつも通りトレカを配布します。7日はフランシスマール選手、河村選手、井川選手の配布です。お楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ