CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 6 (木) 2007

カテゴリー:

スペシャル

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

2


今週はファイフロスペシャルウィーク。
選手達の愛用グッズをドド〜ンとプレゼント!
という訳で我々ファイフロメンバーは愛用グッズをゲットしようと、今週水曜日、麻生グランドへおじゃましました。

「ファイフロ視聴者の皆さんの為に何か下さい!」という何といったらいいのかわからない位に図々しいお願いにも、選手たちは快く応じてくださり沢山のグッズを集めることができました。ありがとうございます。

今、目の前にそのグッズが並んでいるのですが、これがなかなかレアなんです。
特に印象的なのが「ソーマ分析」でおなじみの相馬直樹さんから頂いたある物。これは本当にレアですよ!!僕がもらいたいくらい。果たしてそのグッズとは何なのか…それはオンエアーまでのお楽しみということで…

なんだかんだで集まった。数々のグッズ。しかし、こんな凄いものタダではあげません。応募するには番組内で出される4つのキーワードが必要となります。どこで出てくるのかわからないこのキーワード。よ〜く番組を見ててくださいね。

さあ、この他にも今週のファイフロは盛りだくさん。
リーグ最終戦となった「大宮戦」はもちろん。ソーマ分析はヒロキ選手のスーパーミドルの飛び出した、ナビスコカップ横浜F・マリノス戦です。果たして星5つとなったのか!?どうぞお楽しみに!!

P.S.
相馬さん曰く「競争率が高いと、僕、心の中で嬉しいです。」との事でした。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ