CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 7 (金) 2007

カテゴリー:

忘れていませんか??

text by

広報部

カテゴリー:

昨日の夜、スポーツ番組でプロ野球・セリーグの某球団がファンの皆さんを招待して新入団選手発表会見を実施したというニュースが流れていましたね。皆さんもご覧になりましたか??

ちょっとそこで気になったのですが、「画期的だ」「斬新だ」「初めてではないか」と紹介されていたこと。
確かパリーグの某球団が既にファン参加型の会見は実施していたと思いますが…

まぁ、野球の話はいいとして、もう恒例となった我がフロンターレの「新体制発表記者会見」。
今年も準備は万端!!とはまだまだ言えませんが、順調に進んでいます。
スタッフ一同、もう何度もミューザ川崎には足を運び、「どこに部屋があるか」「どこにトイレがあるか」… かなり詳しくなりました!!

さて、皆さんはもう応募はされましたか?
〆切は12月20日までと、まだ余裕はありますが、忘れてしまってはもったいないので、ぜひお早めに!!

すでに申し込みは殺到し、現時点で倍率は「3」です。
ただ、1つの住所に10名・20名も住んでいることになっている方もいるので… あまりそういうことは考えられないですよねぇ。大豪邸なのかもしれませんが… 普通に申込んでくださいね!!

現時点であまり興味がわかない方は、オフィシャルホームページの「F-SPOT」の中の「F-Files」をご覧下さい。
きっと行きたくなりますよ!!

皆さんの応募をお待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ