CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/23 (水) 2008

カテゴリー:

木口美和子です!!

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

皆さん初めまして(^-^)

今年からテレビ神奈川『ファイト!川崎フロンターレ』にて
MCをやらせて頂く事になりました木口美和子です。

15歳から雑誌やCMを中心にモデルのお仕事をしています。

私は、ずっと自分が体験・体感した事を自分の言葉で伝える仕事がしたいと思っていました(^-^)
正直な事を言うと自分の気持ちを言葉にする事はとても難しくて苦手かもしれません。
でも、苦手だからといって諦めたくありませんでした!

今回、番組のオーディションの結果を聞いた時は、嬉しくて嬉しくて一人で泣きました(>_<)
大好きなフロンターレに関わらせて頂ける!そしてずっと夢だったMCのお仕事ができる!
本当に幸せです。

たくさんの期待と新たなことにチャレンジするという不安でいっぱいのまま迎えた新体制発表会でした。

予想通り、たくさんのサポーターの方を前に、やっぱり緊張してしまいました…(苦笑)
会場に来られていた皆さん、カミカミだった私の話を笑顔で聞いて下さってありがとうございました!!
最後には温かい拍手まで頂いて、すごく嬉しかったです。

先シーズン、何度か試合を観に行った時にサポーターの皆さんが選手を温かく応援しているのがとても印象的で、この日も同じ温かさを感じました。
皆さんと一緒に等々力で応援する日が今から楽しみです!!


これから、川崎フロンターレの魅力、選手の魅力、そして実際に取材の現場で体験・体感、そして発見した事など…
たくさんお伝えしていきたいと思います(o^-^o)


笑顔を忘れず、精一杯頑張ります!!

等々力や麻生グラウンドで見かけたら、ぜひ声をかけて下さい☆
よろしくお願いしますo(^-^)o

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ