CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/22 (火) 2008

カテゴリー:

茜ゆりかです!!

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:


皆さん、こんにちは(^-^)
スキフロことスキスキフロンターレの茜ゆりかです!
皆さまのおかげで今年もスキフロMCをやらせて頂くことになりました!ありがとうございます(*´∀`*)

はじめまして!の方もいらっしゃると思いますので簡単に自己紹介をさせていただきますm(__)m
茜ゆりか、21歳になりましたぁ〜(^-^)
実はスキフロのMCでもお馴染みの向島健さんと同じ誕生日なんです!

そして、現在タレントとして活動させて頂いております。主にCM、ポスター(雑誌)、ドラマに舞台...等々です!詳しい活動内容やメディア情報は茜ゆりかのブログで随時報告させて頂いてます!

さてさて、一昨年の7月から番組を担当させて頂いて、今年で3年目になります\(^O^)/早いですね〜。
レポーターとしての仕事は全く初めてで、右も左もわからずでしたが、温かいサポーターや、選手、スタッフのおかげでここまでやってこれました(^-^) 最初はどう番組を進行すべきか?どうやったらみんなが等々力にいきたくなるんだろう?と反省する日々でした。

でも、等々力にいくとサポーターの皆さんが『いつもみてるよ!頑張ってね茜ちゃん!』
と声をかけてくださって、一人でも応援してくれる人がいる限りがんばらなきゃ!とパワーをもらってました。本当に感謝の気持ちでいつもいっぱいです。

フロンターレに携わっているたくさんの方のおかげで、私は川崎フロンターレが大好きになりました!

選手入場と共に波を打つ大きな『LOVE KAWASAKI』の旗や、ゴール後のラブ川崎のソング、試合に負けても温かく選手を迎え入れるコール。いつも身震いしてしまうくらい感動します!選手とサポーターの間に強い絆があるんだなぁと。
だから、今シーズンはもっとたくさんのひとにフロンターレを知ってもらいたいし、その場でしか味わえない感動を一緒に楽しみたい!と思ってます。

もちろん番組のほうでは、サポーターの方々がこれを聞いてほしいな!と思うようなことや、選手の素顔をどんどんお送りしたいと思います。
昨年よりパワーアップしたスキフロを期待しててください!

さて、さて、先日の新体制発表。来られたかたはご存知かと思いますが、実は舞台に出させて頂きまして…

当日一番乗りで本番5時間前に会場に入っていました!
そして、完成した台本を頂き、ファイフロの美和子ちゃんと必死にあたまにたたき込み… 衣装に着替え、宏樹選手と打ち合わせをし…あっという間に本番。

クラシックバレエをやっているので舞台は大丈夫!の予定だったんですけど、緊張しましたぁ〜。
本番直前では、むくみとり靴下を脱ぎ忘れたりカンペを忘れたりなど、かなりのアワテップリでしたが、なんとか成功したようです。というのも、舞台で何を話したか全く覚えてないんです。

でも、ファイフロの美和子ちゃんと初コラボができて大満足の1日でしたぁ!


さぁ、今回の放送は… もちろん、新体制を中心にお送りします!
会場に来られなかった方も、既に会場で見た方も「舞台裏のドキュメント」は必見です。

23日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!

「YOUテレビ」 月〜日 20:30〜20:50
「J:COMせたまち」 月〜金 16:00〜16:20、20:00〜20:20、23:30〜23:50
「iTSCOM」 水22:30〜22:50、土9:00〜9:20、日19:30〜19:50

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ