CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 1 (火) 2008

カテゴリー:

中西哲生シート

text by

広報部

カテゴリー:

近年では、ありがたいことにチケットの売れ行きが好調!!リピーターのみならず、「これからフロンターレのサポーターになりたい」という方も、一層増えてきたことも事実です。

フロンターレのサポーターになりたいんだけど、初めての観戦でどうしたらよいか分からない。そんな方々を助けるべく、川崎フロンターレの元キャプテンであり現在は川崎フロンターレ・クラブ特命大使の中西哲生氏が立ち上がりました。それが「中西哲生シート」です。

このシート最大の特徴は、テツさんと一緒に観戦できることです。
普段からテレビ観戦していた方々にとって、分からなかったこと、疑問に思っていたことなどテツさんに聞けば即、解決です。初心者の方々に分かりやすい解説を交えながら観戦できるなんて、皆さんにとって「嬉しい」の一言ですよね。もちろん、座席も観戦しやすい指定席をご用意!!引退後もフロンターレサポーターから人気絶大のテツさんとゆったりと観戦できる。これほど羨ましい話はありません。参加せずにはいられませんよね!!

一方で気になるのは、参加費用のこと。これも中西哲生シートの特徴。参加者の方々からはこんな声が聞こえてきます。「これだけ我々が良い思いをしてるのに、本当に費用は払わなくて良いのですか」。もちろん!!初心者の方々にこれからもより一層好きになってくれるよう、テツさんからの粋な計らいで、中西哲生シートにご参加していただいた皆様のチケット代は、テツさん負担!!これもクラブ特命大使として少しでも多くの方々に等々力のリピーターになっていただきたいとの思いひとつなんです。

このシートに興味を持っていただいたフロンターレ試合観戦初心者の方々。申し込み条件として、参加者全員、当日に川崎フロンターレ後援会に入会していただきます。参加者の中にはもう入会をしていらっしゃる方もいるかと思いますが、その場合は再度入会する必要はありません。後援会に入会しておけば、会員しかゲットできない情報や会員限定の選手参加イベントに参加できることになります。フロンターレサポーターになって日が浅い方々にはかなりのオススメです。

さてさて、中西哲生シートの説明をさせていただきましたが、まだまだ説明したいことは山ほどあります。もっと中西哲生シートを知りたい、中西哲生シートに申し込みたいと思ったそこのあなた。今すぐチケット案内のページに飛びましょう!なお参加するにあたってのお願いや締切日が記載されております。申し込み、ご観戦する際はこちらを要チェック!!

「ミスターフロンターレ」こと中西哲生氏が贈る夢の時間を皆さんでお楽しみください。

詳細情報はこちら

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ