CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/20 (日) 2008

カテゴリー:

ボランティア体験

text by

広報部

カテゴリー:

先日、テレビ神奈川の「ファイト!川崎フロンターレ」のMCである木口さんが番組の企画で「川崎フロンターレ ボランティアスタッフ」の一日体験をしました!!

試合開始前までという時間限定だったため、スタートは一緒に!ということで、ボランティアスタッフの毎試合の集合時間でもあるキックオフ4時前のミーティングに参加。その日に参加する全員の前でちょっと緊張気味でしたが、挨拶をしてもらいました。

その後、活動はすぐにスタート。
座席清掃からチケットもぎり、総合案内所での接客。イベントに参加するお子さんの対応。ふろん太くんとピーカブーの補助など… 4時間びっしりと活動。
なるべく多くの活動を体験するために、1つ1つは短い時間となってしまいましたが、いつもとは違った体験に木口さんの表情は充実感からか笑顔でした。


さて、「川崎フロンターレ ボランティアスタッフ」は現在も募集中

5月からは先日こちらの日記でも報告した「イッツ・コミュニケーションズ株式会社」様に提供頂いた新しいユニフォームがいよいよ登場予定!!

いつもとは違った視線からフロンターレを見るボランティア活動に興味がある方は登録をお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ