CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/30 (水) 2008

カテゴリー:

高畠フロンターレ

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

川崎市内を放送エリアにもつケーブルテレビが共同で制作するフロンターレ応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』。

皆さんこんにちは(^-^)更新の間にたくさんのニュースがありましたね!
まずは周平選手の代表初召集!そして関塚監督の辞任。とても残念ですが、体が一番なので早くよくなってほしいですね!皆さんで、早期回復を祈りましょう☆

さて、今回のスキフロは3試合のダイジェストに練こん、プレゼントコーナーとかなり盛りだくさんでしたが、やはり高畠フロンターレ!失点してしまいましたが、素晴らしい逆転勝利でしたね☆選手、監督、サポーターが一つになってできた勝利でしたね!

そして練こんは代表初召集の寺田周平選手にジュニーニョ選手に話を聞いてきましたぁ☆

このまま勢いにのってゴールデンウィークの連戦も突破してほしいですね!
皆さん、最後まで共に闘いましょう!スキフロ、茜ゆりかも全力でサポートしていきます!

30日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!

「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30〜 火・木曜日  17:30〜
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30〜、土曜日 9:00〜、日曜日 19:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ