CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 7 (水) 2008

カテゴリー:

憲剛インタビュー

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

第8節の柏戦から4戦連続をおさめ逆転勝利で暫定ながらもリーグ3位に浮上!
やっとフロンターレらしいスピード感溢れるサッカーが観られて、土曜日の浦和戦を心待ちにしているサポーターの方がほとんどでしょう。引き分けを挟んで7連勝の浦和と、4連勝中のフロンターレ。この勢いで首位浦和に完勝してほしいですね。

浦和戦のマッチデーの表紙を飾る中村憲剛選手も、
「浦和とは毎回ガチンコ勝負ですからね。ほとんどのポジションでマッチアップの形になりますし。浦和は去年のACL王者だし、一昨年はリーグチャンピオン。おもいっきりぶつかっていける相手だし、浦和も真正面からぶつかってくるチーム。こんどの試合も相当ハードな戦いになるでしょうね」と浦和とのゲームを楽しみにしているようです。

柏戦での逆転勝利をきっかけに、ようやく落ち着き出して方向性が見えて視界が開けてきたと話す中村選手。どんなプレーを見せてくれるか注目してください!


土曜日の浦和戦はご存知の通り、チケットも完売! 混雑する7番ゲートとバックスタンド側の売り場以外にも、メインスタンドコンコース(ガンプラブース正面)や場外のグッズ売店でもマッチデーを販売しています。完売も予想されますので、ぜひ空いている販売所でお買い求めください!

また、柏戦や鹿島戦のバックナンバーもまだ若干在庫があります! こちらももうすぐ売り切れなので、ぜひお早めに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ