CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/23 (金) 2008

カテゴリー:

若手インタビュー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

大宮戦の翌日。我々ファイフロスタッフが向かったのは等々力競技場。
そうサテライトリーグ磐田戦の取材です。この日はミワちゃんも参加。サテ初参戦です。

試合後、いつものごとく選手インタビュー。
我々が競技場内でインタビューの準備をしているとこんな会話になりました。
私「グランドにくるとなんだか運動したくなるよね。」
ミ「そうですか?...じゃあ。よーいドン。」
何を思ったのかミワちゃんそういいながら手を叩きます。しかも何度も...そういうことか...
もう後戻りできません。...走りました。...グラウンド一周。

走り終えるとミワちゃん。「ちゃんと走れましたね。途中であきらめると思ってましたよ。」
バカにするんじゃない。こちとらまだまだ若い。グラウンド一周ぐらい...と思ってましたが、見事に次の日筋肉痛なのでした。(すいません見栄を張りました本当は二日後です)

さあ。そしてインタビュー。
普段はどうしても若手選手へのインタビューの機会が減ってしまうのでここぞとばかりに沢山の選手に話を伺いました。
ミワちゃんも「若いなぁ〜。かわいいなぁ〜」とテンション上がり気味...。(世はカレセンブームだというのに...)
と、ここに我らがベティさんも登場。おかげで、インタビューは終始盛り上がりをみせました。結局この日、インタビューできたのは5人。

みなさん。日曜日からナビスコもあることですし、フロンターレの若武者達をちゃんとチェックしておいてくださいね。
放送は金曜日夜10時30分からtvkですよ。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ