CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 2 (火) 2008

カテゴリー:

フリートーク

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

川崎市内を放送エリアにもつケーブルテレビが共同で制作するフロンターレ応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』。

最近暑くなったり、寒くなったり、体も疲れやすくなっていますが大丈夫ですか?
私は痩せたり太ったり…大忙しです(笑)

さて、今回のスキフロは新潟戦ダイジェストと茜ゆりかアズーロネロ1日店員大作戦!
今回は結構ゆったりと番組が始まり…実はこんなにフリートークがあるスキフロは久しぶり

いつもはコーナーや試合のダイジェストでてんこ盛りなので、急に時間できるとどうしたものか(笑)
でも、そこはさすがの羽田さん!川崎のファンタジスタ並のキラーパスで、次から次へと話題をふってくれます☆スキフロナビゲーター…いや、スキフロのファンタジスタ…羽田さんすごい!です(^-^)


さて、番組のほうは…この日はリハーサルがうまくいかなかったのですが、3人ともやはり勝負師のようで『本番いきます!』の声がかかると、強いんです!

そして、アズーロネロ1日店員大作戦では…夏休み最終日にもかかわらずたくさんの方が来てくださって、本当にありがとうございました☆

お手紙やお土産、一緒に撮った写真など…本当にいつも皆さんから元気とパワーをもらってます。
大学受験で大変なのに、塾の合間をみて来てくださった方、わざわざお休みの日に足を運んでくださった家族の方。一生懸命、Fポーズを練習してきてくれて、披露してくれたお子さんや、生まれて間もない赤ちゃんを抱っこしてきてくれた方など、SIZEがMから下しかなかったのに、茜っTを購入してくださった方などなど。

本当にたくさんの方に支えられてるんだなぁと、改めて実感し幸せに思いました!
サポーターの方々と触れ合うたびに、フロンターレがどんどん好きになる茜ゆりかでした!

3日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!

「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30〜 火・木曜日  17:30〜
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30〜、土曜日 9:00〜、日曜日 19:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ