CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 1 (月) 2008

カテゴリー:

ふれあいフェスタ

text by

広報部

カテゴリー:

いよいよ夏休みも最後の日となった8月31日(日)。

この日フロンターレ事務所の所在地でもある川崎市高津区にある川崎市立養護学校で、地域のお父さん、お母さんたちが協力し、子供たちのふれあいの場を作ろうとのことで、ふれあいフェスタin高津が初めて開催され、フロンターレも地域の一員として参加してきました。

前日からの激しい雨にもかかわらず、当日は暑いぐらいの晴天に恵まれ、子供向けのアトラクションとしてキックターゲットを出し物として用意しました。

そしてもちろんふろん太くんも参加!多くの子供達に囲まれサイン攻めにあっていました。

さらにこのイベントでは、お父さん達による『おやじバンド』が結成され、たくさんのおやじバンドが様々な楽曲を披露していました。きっとお仕事が終わった後に、どこかで特訓していたのでしょうね。お父さんたち、お疲れ様でした!

そんなお父さん、お母さんの愛情を感じ、『やっぱり地域を大事にしなくては!』と決意を新たにしたふろん太くんでもありました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ