CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/20 (土) 2008

カテゴリー:

サバイバル!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

20日(土)は、伝統の一戦・第14回多摩川クラシコ! 第24節を終えたところで6位のFC東京は、5位フロンターレから勝ち点5差。見事に前回の味スタでのリベンジを果たせば、FC東京とは差を広げられる大きなチャンス!!ホームで気持ちよく勝利したいところですね。

となると、優勝戦線に残るのはフロンターレを含めて、名古屋、鹿島、浦和、大分の5チーム。これからフロンターレにとって初タイトルをかけたサバイバルレースが続くわけです。

そこで20日(土)のFC東京戦のマッチデープログラムの特集では、各5チームの最終節までの日程も睨みながら、これからのサバイバルレースの展開を占ってみました。

川崎  ほぼ関東圏で試合。上位陣との対戦も終わって超有利!
名古屋 浦和、大分との対決も残し、ここ数シーズン優勝争いの経験なし
浦和  ACLのクウェート遠征でバテる? ゲームの内容的にも例年の強さがない?
鹿島  浦和と同じくオーストラリア遠征控える。得点はマルキーニョス頼み?
大分  上位陣との対戦+ナビスコ決勝。他と比べると選手層薄い

てな感じで思いっきりフロンターレびいきですが、そこはマッチデープログラムですのでご了承を(笑)。

また選手インタビューでは、山岸智選手がマッチデープログラム初表紙&インタビューです!!

この写真は前回の新潟戦での、吉田選手のボランティア研修の模様です。短い時間ながらもたくさんのマッチデープロプログラムを販売してくれました! 早い時間に等々力に来て、吉田選手からマッチデーを買えたみなさんは超ラッキーでしたね!!

のこりのホームゲームも20日のFC東京戦を含めてあと5試合。定期購読用の在庫もあとわずかとなりました。ひとつでも完全に在庫切れの号が出ましたら今年の定期購読申し込みも終了となりますので、お悩みのサポーターのみなさんはお早目に!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ