CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 7 (金) 2008

カテゴリー:

フリーで

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

ナレーションを録音する時、ナレーターの木部くんに時々、「台本に書いてあることを全部無視してフリーでしゃべってみて」とむちゃブリをする時があります。

木部くんはその時あからさまに動揺するんです。「えー!!」って、しかし、僕にはその動揺が演技のように見えます。本当は「ラッキー」位に思っているのではないかと...。その証拠にその後、フリーで録音するとここぞとばかりの木部節が炸裂。まるで水を得た魚状態に!!さっきの「えー!!!」は何なんだとその時思います。

しかし、そんな木部くんにも弱点があります。それはミワちゃんが映っているシーンにフリーでナレーションをいれるときです。
「ミワちゃん今日もかわいいよ!!」とか「ミワちゃん僕が守ってあげたい!!」とか、あからさまなミワちゃんに対する自分PRを言葉の中に入れてくるんです。それ以降、ミワちゃんが映っているシーンでは木部くんのフリートークは基本NGとなっております。

今週の放送でもある部分をフリーでやってもらおうと思っています。
果たしてどの部分かは今週のオンエアーを楽しみに待っていてください。

放送は金曜日夜10時30分からtvkです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ