CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 5 (木) 2009

カテゴリー:

開幕戦はケンゴで!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

月日が経つのは早いものですね。
ついこの前までJリーグを戦っていたと思ったら、気付くともう開幕です。「マッチデープログラムの編集はオフシーズンはヒマなんでしょ?」と思ってる人が大多数でしょうが、いえいえ、そんなことはありません。
晴れの開幕戦の舞台のために、約3ヶ月の間、こんなおもしろい企画をしょう、もっとカッコいいマッチデーにしようなどあれこれ考えていると、あっという間に開幕を迎えてしまうものなんです。まあ、シーズン中よりもヒマなのは確かなのですが…。

あーでもない、こーでもないといろいろ考えた結果、やっと完成しました! 今年1回目のマッチデープログラム! 今年は新たに、若手選手を中心に“自分だけがしっているあの選手の秘密”などいろいろと暴露してもらうリレートークのコーナーや、モバイルフロンターレでクイズに答えて好きな選手のトレカもゲットできる企画など、より楽しめる読み物としてリニューアルしました。

記念すべき開幕戦のマッチデープログラムの表紙を飾るのは、やっぱりケンゴ選手!
インタビューをしたのは約1週間前。今年も日本代表からの始動だったので体も一度ピークに持って行き、その状態で練習試合中心の2次キャンプに参加したので、コンディション調整をちょっと難しかったとか。でもキャンプが終わり川崎に帰ってきて、じっくりとコンディションの調整ができたようで、開幕に向けて一切心配なし。開幕戦ではケンゴ選手の頂点マックスのプレーが見られることでしょう。インタビューでは、チームの大目標であるタイトル獲得に向けて、力強いメッセージもサポーターのみなさんに語ってくれました。
「開幕戦はテンションを上げて絶対に勝つ!」と宣言してくれたケンゴ選手。私たちも今からテンションマックスで開幕に備えたいですね。


ここでマッチデープログラムのお知らせです。

今シーズンからトレーディングカードの配布方法が変わります!

昨年は1冊お買い上げごとに2枚プレゼントしていたのですが、同じカードを何枚も引いてダブってしまったり、あともう少しでコンプリートというところでシーズンが終わってしまったりというトレカコレクターの方もたくさんいらっしゃったと思います。
でも今シーズンはそんな心配はいりません! マッチデープログラムの誌面に毎号トレカ応募券を付けています。応募券をハサミで切り取って5枚集まったら、等々力競技場内のマッチデープログラム販売所に持って来ていただくか、ハガキに貼り付けて編集部までお送りください。全種類のトレカを差し上げます! 昨年までのように、お買い上げのみなさん全員にトレカをお配りするという配布方法ではありませんが、マッチデープログラムのバックナンバーを集めて、ぜひトレカを全種類コンプリートしてくださいね。

2009年度定期購読者の募集もスタートしています!

等々力は遠くてシーズン皆勤賞はムリという方や、土日にお仕事があってどうしても平日ナイターしか来られないといった方は定期購読されてはいかがでしょうか? 特に開幕戦やシーズン後半のタイトルがかかった試合ともなると売り切れになる号もありますが、定期購読を申し込めばそんな心配は一切ありません。また、スタジアムで毎回マッチデープログラムを買われている方でも、自宅で永久保存用に綺麗なものをと定期購読を利用されている方もかなりいらっしゃいます。しかも定期購読を申し込めば、今シーズンのトレカ全種類も付いてきますので、トレカをどうしても全種類集めたいという方にもオススメです。すでに申込された方には、柏レイソル戦後の3月9日(月)に発送します! 到着までお楽しみに!

定期購読のお申し込みはマッチデープログラムオンラインストアから!
http://www.kfmatchday.com/(PC、携帯共通)

※携帯ストアQRコード

電話、FAXでも注文も承っております!
株式会社イマジン
川崎フロンターレ・オフィシャルマッチデープログラム編集室
TEL 03-3221-7343
FAX 03-3221-7344

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ