CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/21 (土) 2009

カテゴリー:

盛りだくさん

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

皆さんこんにちは☆ついにJリーグが開幕しましたね〜
これから手に汗握る試合が繰り広げられていくんですね!!
楽しみです☆

私は開幕戦となった柏レイソル戦にいってきましたよ!
今シーズン初戦でしかもホーム・等々力陸上競技場ということもあってものすごい数のサポーターでしたね。迫力ある応援に、白熱した試合で思わず私も試合に見入ってしまいましたよ。

結果は引き分けでしたが、状況が悪い中でもあきらめずに応援するサポーターに感激しました。
やっぱりサポーターのみんなは熱い!そしてあったかい!選手たちにも気持ちが伝わっているんじゃないかなって、だからピッチですばらしいプレイを見せてくれるんだとおもいました〜、

そして、開幕戦といえば、等々力陸上競技場の前にフロンパークが開園しましたね〜
私も試合前にいってみたんですが、飲食ブースやイベントなどがあってフロンターレサポーターだけでなくレイソルのサポーターたちも集まってすごく盛り上がっていました!
特に目玉は食ということで、堪能してきましたよ〜塩ちゃんこ。前にスタジアムで販売されたときは食べそびれたので感動しました。野菜たっぷりであっさりしていてとてもおいしかったです。
とんとこ飴も開幕戦限定の青と黒のものが売られていて、ソーダとコーラ味が新しかったです。
このフロンパーク、毎回違ったお店も出るみたいなので、試合があるごとに楽しみが増えました!食べ物ばかりに楽しみがあってはいけませんね!次の試合もたのしみです!

今回の番組は、3月7日の開幕戦・柏レイソル戦の模様に川崎フロンターレのオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」での今シーズンの新商品の紹介など内容盛りだくさんです。お楽しみに〜〜


3/18〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見です!

「YOUテレビ」 月〜日曜日 18:30〜
「J:COMせたまち」 月・水・金曜日 23:30〜 火・木曜日  17:30〜
「iTSCOM」 水・木曜日 22:30〜、土曜日 9:00〜、日曜日 19:30〜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ