CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/27 (金) 2009

カテゴリー:

インタビュー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

今年のファイフロはできるだけ沢山の選手に登場してもらおうと、ほとんどの選手にインタビューしてきました。
しかし、いまだに私がインタビューをしていない選手が一人います。
それは、先日特別指定選手としてフロンターレの一員になった楠神順平選手です。

キャンプの時から練習生として参加していた楠神選手。
「一体何者なのか?(笑)」とずっと気になる存在でした。そんな楠神選手がフロンターレの一員に!!

いち早くインタビューをして選手インタビューコンプリートしたい!!と思っている矢先。ディレクターさんが私に一言「楠神選手なら、この間。僕がインタビューしておいたよ。」

...えっ...私。ロケがあったなんて話聞いていないんですけど...。
話によるとどうやら、急にロケが決まったらしく、私に声をかけなかったとか...。でも、なんで声かけてくれなかったんですか〜!!...ちょっとショックです。

楠神選手。近々チャンスがあれば是非私にインタビューさせてくださいね。

さて、今週のファイフロはそんな楠神選手のインタビューも見られるそうですよ。更に日曜日に行われた千葉戦のダイジェストもありますよ!!

放送は金曜日夜10時30分からtvkでお送りいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ