CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 8 (金) 2009

カテゴリー:

5つ星

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木口美和子

カテゴリー:

気が付けば、もう5月を過ぎていたんですね〜。
時がたつのは早いものです!で、ふと思ったんですが、もう5月を過ぎているのに何でソーマの星は始まらないんですか!!今年こそは相馬さんをギャフンと言わせようと、いろいろ考えているに!!

と、先日、番組スタッフの方を責めてみました。すると某スタッフ。

「ごめん。そうだよね…はじめなきゃね…」と謝りながら、私にあるものを手渡してくれたんです。それは、そう。まさかまさかの「ソーマの星ニューストラップ」(私がレッドさんにインタビューしているやつです)今年も絶対にもらえないと思っていたのに!!めちゃくちゃうれしい!!!

大喜びする私にスタッフ「そのかわり、来週から始まるソーマの星で一ヶ月以内に葉書が採用されなかったら没収ね。」それってどういうことですか!!信じられません。みなさんどう思います????
と、いくらここで文句を書いても本当にファイフロスタッフは没収すると思うのでひたすら、プレー分析を考えたいと思います。

レッズ戦。5つ星取れるようなプレーお願いします☆

あっそれと皆さんもどんどんプレー分析送ってください!!待ってま〜す!!

さて、今週のファイフロは神奈川ダービーの模様をフロンターレ中心にお送りいたします。さらに、今週は番組に私のわがままを入れさせてもらいました。それは一体何か???オンエアーを楽しみにしていてください。放送はtvkで金曜日夜10時30分からです。

P.S.再来週の放送でファイフロ何かたくらんでます。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ