CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/17 (水) 2009

カテゴリー:

入会金無料!!

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

皆さんこんにちは。川崎フロンターレのファンクラブ、川崎フロンターレ後援会です。
6月7日(日)のファン感謝デーでは、多くの後援会会員の皆さんにご来場して頂き、誠にありがとうございました。川崎フロンターレの選手・スタッフのみならず我々、川崎フロンターレ後援会職員一同、厚く御礼申し上げます。

さて、川崎フロンターレ後援会で現在実施している「入会金500円無料キャンペーン」。4月29日の京都戦からスタートして以降、ファン感謝デーも重なったこともあり、多くの方々がご入会されました。この入会金500円無料キャンペーン。ついに本日6月20日(土)大分戦が最終日となります。もちろん、後援会の入会特典でありますホームAゾーン招待チケットは、大分戦も対象試合となっております。

ホームゲーム開幕戦となった3月7日(土)柏戦をもって、後援会の更新受付が終了。これ以降の期間は個人会員・ファミリー会員・ジュニア会員の年会費に加えて、「入会金」がかかる料金システムへと移行しました。今回、4月29日京都戦より、この入会金を無料にした「入会金500円無料キャンペーン」を実施しました。現在も試合会場のみで行われている「紹介フェア」と併用して使える利点からか、試合会場での入会者が急激に伸び、ある時は「会員証と会員特典が足りないかも…」と少し我々も冷や汗をかく時もありました。

予想以上の反響もあったおかげで、今年は6月7日(土)のファン感謝デーにおきまして、昨年の会員数を大幅に上回ることができました。皆さんのおかげもありまして年々、伸び続けるフロンターレ後援会の会員数ですが、これほど早く前年の数字を超えたことはありませんよ。

先ほども少し申し上げましたが、現在川崎フロンターレ後援会ではこの入会金500円無料キャンペーン以外にも紹介フェアも合わせて実施しております。二つのキャンペーンを合わせて使えるのは、ホーム等々力の試合開催日のみです。せっかくのお得な期間でもありますので、まだ後援会に入会していない方が周りにいらっしゃいましたら、ぜひとも6月20日(土)大分戦でのご入会をオススメしてください。

後援会特典の無料招待チケットも残すところ大分戦を含めて4試合となっております。料金の面でも残りの対象試合数を考えても6月20日(土)までにご入会しておいた方が、絶対にお得です。まだ入会していない皆さん。ぜひともご検討ください。入会金500円無料キャンペーンは6月20日(土)大分戦までですからね。今後も川崎フロンターレならびに川崎フロンターレ後援会を、どうぞよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ